メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [スカートに紺ソで靴ってダサいかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



スカートに紺ソで靴ってダサいかな?

No.6437
開始 2004/01/11 10:15
終了 2004/04/11 10:13
確定
1位.

ダサくないョ!!

44票
2位.

おしゃれじゃん!

10票
3位.

どうゆう靴?

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



死死死

死死死死死

死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
👍 [No10] 2004/01/12 18:27info

ダサくないョ!!

おしゃれではないと思うけど小、中学生には
にあってる
👍 [No9] 2004/01/12 18:15info

投票した人


パセリ

何??

何でそんなこというの~(;_;)え~ん。。。
泣いちゃう!!!
👍 [No8] 2004/01/12 18:09info

ゥザ

パセリっちゅぅ奴o
仲間に入れてぇ☆とかァホぢゃん!?
テーブルの答ぇ書けょo
ボケ
👍 [No7] 2004/01/12 17:58info

kf


パセリ

初めまして♪♪

うちも仲間に入れてぇ☆
👍 [No6] 2004/01/11 22:43info

かわいいヨ

ぜんぜんダサくないよぉー!!
👍 [No5] 2004/01/11 17:55info

うさぎ


ゅずヵ★★

だぃじょぅぶ♪

でもローファーはこぅね◎^□^◎
👍 [No4] 2004/01/11 17:35info

ダサくないョ!!

全然おっけー!
👍 [No3] 2004/01/11 16:02info

投票した人


投票した人

ダサくないョ!!

ルーズより◎
👍 [No2] 2004/01/11 10:58info

ダサくないョ!!

かわいい靴を履けばかわいい!
👍 [No1] 2004/01/11 10:16info

項目追加した人
1