死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
おしゃれではないと思うけど小、中学生には にあってる
何でそんなこというの~(;_;)え~ん。。。 泣いちゃう!!!
パセリっちゅぅ奴o 仲間に入れてぇ☆とかァホぢゃん!? テーブルの答ぇ書けょo ボケ
うちも仲間に入れてぇ☆
ぜんぜんダサくないよぉー!!
でもローファーはこぅね◎^□^◎
全然おっけー!
ルーズより◎
かわいい靴を履けばかわいい!