メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
中2でケータイ持ってないのって~おくれてますか!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
中2でケータイ持ってないのって~おくれてますか!?
No.6444
開始 2004/01/11 14:34
終了 2004/02/11 14:33
1位.
全然大丈夫!!
74.0%
(54票)
2位.
今時ケータイ自慢のほうがおくれてる。
8.2%
(6票)
3位.
今時少し遅れてる
5.5%
(4票)
3位.
うちは小三からもってたけど!!!
5.5%
(4票)
5位.
早すぎ!!!!!
2.7%
(2票)
6位.
おしゃれ関係ない
1.4%
(1票)
6位.
自分でお金を稼げるようになってから!
1.4%
(1票)
6位.
29歳でも持ってません。人それぞれ。
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/11 14:34
投票期間:終了
2004/02/11 14:33
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
全然大丈夫!! へ投票
(2004/01/11 15:59)
うちももってないよ。(笑)
全然大丈夫!! へ投票
(2004/01/11 17:02)
私も中2で持ってない。ほしいよねぇ
全然大丈夫!! へ投票
(2004/01/11 19:06)
あたしも中2の時は持ってなかった☆
全然大丈夫!! へ投票
(2004/01/12 18:14)
小3からもってたってやつばかってかうそっぽいしw
全然大丈夫!! へ投票
(2004/01/16 13:56)
住んでる所にもよるんじゃない?
全然大丈夫!! へ投票
(2004/01/19 17:01)
私は中2で持ってるけど、なくても良いと思うから気にしないでいいと思うヨ^^
[ BBSメッセージ ]
全然大丈夫ww
(りいな)
あたしも持ってないょ、、、
全然大丈夫!!
(投票した人)
ウチゎ持ってるけど・・・。 別に携帯で遅れてるとか早いとか関係なぃんぢゃん??