メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 中2でケータイ持ってないのって~おくれてますか!?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

中2でケータイ持ってないのって~おくれてますか!?

No.6444
開始 2004/01/11 14:34
終了 2004/02/11 14:33

1位.

全然大丈夫!!

74.0%(54票)
2位.

今時ケータイ自慢のほうがおくれてる。

8.2%(6票)
3位.

今時少し遅れてる

5.5%(4票)
3位.

うちは小三からもってたけど!!!

5.5%(4票)
5位.

早すぎ!!!!!

2.7%(2票)
6位.

おしゃれ関係ない

1.4%(1票)
6位.

自分でお金を稼げるようになってから!

1.4%(1票)
6位.

29歳でも持ってません。人それぞれ。

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/11 14:34
投票期間:終了2004/02/11 14:33
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然大丈夫!! へ投票 (2004/01/11 15:59)
うちももってないよ。(笑)
1位 全然大丈夫!! へ投票 (2004/01/11 17:02)
私も中2で持ってない。ほしいよねぇ
1位 全然大丈夫!! へ投票 (2004/01/11 19:06)
あたしも中2の時は持ってなかった☆
1位 全然大丈夫!! へ投票 (2004/01/12 18:14)
小3からもってたってやつばかってかうそっぽいしw
1位 全然大丈夫!! へ投票 (2004/01/16 13:56)
住んでる所にもよるんじゃない?
1位 全然大丈夫!! へ投票 (2004/01/19 17:01)
私は中2で持ってるけど、なくても良いと思うから気にしないでいいと思うヨ^^


[ BBSメッセージ ]
全然大丈夫ww (りいな)
あたしも持ってないょ、、、

全然大丈夫!! (投票した人)
ウチゎ持ってるけど・・・。 別に携帯で遅れてるとか早いとか関係なぃんぢゃん??