私は中2で持ってるけど、なくても良いと思 うから気にしないでいいと思うヨ^^
住んでる所にもよるんじゃない?
小3からもってたってやつばかってかうそっ ぽいしw
ウチゎ持ってるけど・・・。 別に携帯で遅れてるとか早いとか関係なぃんぢゃん??
あたしも中2の時は持ってなかった☆
あたしも持ってないょ、、、
私も中2で持ってない。ほしいよねぇ
うちももってないよ。(笑)