メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中2でケータイ持ってないのって~おくれてますか!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中2でケータイ持ってないのって~おくれてますか!?

No.6444
開始 2004/01/11 14:34
終了 2004/02/11 14:33
確定
1位.

全然大丈夫!!

54票
2位.

今時ケータイ自慢のほうがおくれてる。

6票
3位.

今時少し遅れてる

4票
3位.

うちは小三からもってたけど!!!

4票
5位.

早すぎ!!!!!

2票
6位.

おしゃれ関係ない

1票
6位.

自分でお金を稼げるようになってから!

1票
6位.

29歳でも持ってません。人それぞれ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全然大丈夫!!

私は中2で持ってるけど、なくても良いと思
うから気にしないでいいと思うヨ^^
👍 [No8] 2004/01/19 17:01info

全然大丈夫!!

住んでる所にもよるんじゃない?
👍 [No7] 2004/01/16 13:56info

投票した人


投票した人

全然大丈夫!!

小3からもってたってやつばかってかうそっ
ぽいしw
👍 [No6] 2004/01/12 18:14info

全然大丈夫!!

ウチゎ持ってるけど・・・。
別に携帯で遅れてるとか早いとか関係なぃんぢゃん??
👍 [No5] 2004/01/11 23:07info

投票した人


投票した人

全然大丈夫!!

あたしも中2の時は持ってなかった☆
👍 [No4] 2004/01/11 19:06info

全然大丈夫ww

あたしも持ってないょ、、、
👍 [No3] 2004/01/11 17:10info

りいな


投票した人

全然大丈夫!!

私も中2で持ってない。ほしいよねぇ
👍 [No2] 2004/01/11 17:02info

全然大丈夫!!

うちももってないよ。(笑)
👍 [No1] 2004/01/11 15:59info

投票した人
1