メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > あなたの顔は?(正直にね)
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

あなたの顔は?(正直にね)

No.6445
開始 2004/01/11 15:51
終了 2004/02/11 15:49

1位.

ちょっと自信ある

31.5%(28票)
2位.

まじブサイク!

28.1%(25票)
3位.

ふつうかな?

19.1%(17票)
4位.

びみょ~

12.4%(11票)
5位.

めっちゃかわいい!!

4.5%(4票)
6位.

かわいくないと思う・・・。

3.4%(3票)
7位.

かわいい方。

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/11 15:51
投票期間:終了2004/02/11 15:49
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数89人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 びみょ~ へ投票 (2004/01/11 15:59)
たまーにかわいくみえる・・・。
1位 ちょっと自信ある へ投票 (2004/01/11 16:28)
ちょっとだけね。スッピンだと・・・ガックリするけど・・・
1位 ちょっと自信ある へ投票 (2004/01/11 19:05)
ハーフだから。でも時々鏡見て物凄くガッカリする時あるよ(笑)
1位 ちょっと自信ある へ投票 (2004/01/11 21:51)
スカウト経験結構あるから。
1位 ちょっと自信ある へ投票 (2004/01/11 22:24)
ナルシストじゃないんですけどね・・・^^;目が大きいからあっ!て思うことあるかも・・・。
3位 ふつうかな? へ投票 (2004/01/11 22:57)
スカウトされたことぁるから『ちょっと自信ある』に投票しようと思ったけど・・・o
2位 まじブサイク! へ投票 (2004/01/14 17:42)
まったく、鏡で自分の顔を見るだけでため息が出てきちまうぜ、っていくら嘆いても
3位 ふつうかな? へ投票 (2004/01/16 13:55)
学校で比べると、全然OKだと
1位 ちょっと自信ある へ投票 (2004/01/18 12:21)
結構モテるし自分もこの顔好きだし・・・v
2位 まじブサイク! へ投票 (2004/01/18 20:11)
デブなんですっ、、


[ BBSメッセージ ]
すごい (よよよ)
すごいですねみなさんスカウトなんて~!