メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
あなたの顔は?(正直にね)
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
あなたの顔は?(正直にね)
No.6445
開始 2004/01/11 15:51
終了 2004/02/11 15:49
1位.
ちょっと自信ある
31.5%
(28票)
2位.
まじブサイク!
28.1%
(25票)
3位.
ふつうかな?
19.1%
(17票)
4位.
びみょ~
12.4%
(11票)
5位.
めっちゃかわいい!!
4.5%
(4票)
6位.
かわいくないと思う・・・。
3.4%
(3票)
7位.
かわいい方。
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/11 15:51
投票期間:終了
2004/02/11 15:49
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
89人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
びみょ~ へ投票
(2004/01/11 15:59)
たまーにかわいくみえる・・・。
ちょっと自信ある へ投票
(2004/01/11 16:28)
ちょっとだけね。スッピンだと・・・ガックリするけど・・・
ちょっと自信ある へ投票
(2004/01/11 19:05)
ハーフだから。でも時々鏡見て物凄くガッカリする時あるよ(笑)
ちょっと自信ある へ投票
(2004/01/11 21:51)
スカウト経験結構あるから。
ちょっと自信ある へ投票
(2004/01/11 22:24)
ナルシストじゃないんですけどね・・・^^;目が大きいからあっ!て思うことあるかも・・・。
ふつうかな? へ投票
(2004/01/11 22:57)
スカウトされたことぁるから『ちょっと自信ある』に投票しようと思ったけど・・・o
まじブサイク! へ投票
(2004/01/14 17:42)
まったく、鏡で自分の顔を見るだけでため息が出てきちまうぜ、っていくら嘆いても
ふつうかな? へ投票
(2004/01/16 13:55)
学校で比べると、全然OKだと
ちょっと自信ある へ投票
(2004/01/18 12:21)
結構モテるし自分もこの顔好きだし・・・v
まじブサイク! へ投票
(2004/01/18 20:11)
デブなんですっ、、
[ BBSメッセージ ]
すごい
(よよよ)
すごいですねみなさんスカウトなんて~!