デブなんですっ、、
結構モテるし自分もこの顔好きだし・・・v
学校で比べると、全然OKだと
まったく、鏡で自分の顔を見るだけでため息 が出てきちまうぜ、っていくら嘆いても
すごいですねみなさんスカウトなんて~!
スカウトされたことぁるから『ちょっと自信ある』に投票しようと思ったけど・・・o
ナルシストじゃないんですけどね・・・^^ ;目が大きいからあっ!て思うことあるかも ・・・。
スカウト経験結構あるから。
ハーフだから。でも時々鏡見て物凄くガッカ リする時あるよ(笑)
ちょっとだけね。スッピンだと・・・ガック リするけど・・・
たまーにかわいくみえる・・・。