メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [あなたの顔は?(正直にね)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



あなたの顔は?(正直にね)

No.6445
開始 2004/01/11 15:51
終了 2004/02/11 15:49
確定
1位.

ちょっと自信ある

28票
2位.

まじブサイク!

25票
3位.

ふつうかな?

17票
4位.

びみょ~

11票
5位.

めっちゃかわいい!!

4票
6位.

かわいくないと思う・・・。

3票
7位.

かわいい方。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まじブサイク!

デブなんですっ、、
👍 [No11] 2004/01/18 20:11info

投票した人


投票した人

ちょっと自信ある

結構モテるし自分もこの顔好きだし・・・v
👍 [No10] 2004/01/18 12:21info

ふつうかな?

学校で比べると、全然OKだと
👍 [No9] 2004/01/16 13:55info

投票した人


投票した人

まじブサイク!

まったく、鏡で自分の顔を見るだけでため息
が出てきちまうぜ、っていくら嘆いても
👍 [No8] 2004/01/14 17:42info

すごい

すごいですねみなさんスカウトなんて~!
👍 [No7] 2004/01/12 12:08info

よよよ


投票した人

ふつうかな?

スカウトされたことぁるから『ちょっと自信ある』に投票しようと思ったけど・・・o
👍 [No6] 2004/01/11 22:57info

ちょっと自信ある

ナルシストじゃないんですけどね・・・^^
;目が大きいからあっ!て思うことあるかも
・・・。
👍 [No5] 2004/01/11 22:24info

投票した人


投票した人

ちょっと自信ある

スカウト経験結構あるから。
👍 [No4] 2004/01/11 21:51info

ちょっと自信ある

ハーフだから。でも時々鏡見て物凄くガッカ
リする時あるよ(笑)
👍 [No3] 2004/01/11 19:05info

投票した人


投票した人

ちょっと自信ある

ちょっとだけね。スッピンだと・・・ガック
リするけど・・・
👍 [No2] 2004/01/11 16:28info

びみょ~

たまーにかわいくみえる・・・。
👍 [No1] 2004/01/11 15:59info

投票した人
1