メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 高いブランド物をちょっと買うより安い物をいっぱい買った方がいいと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

高いブランド物をちょっと買うより安い物をいっぱい買った方がいいと思うのは私だけ?

No.6449
開始 2004/01/11 17:54
終了 2004/02/11 17:52

1位.

私もノーブランドでもいい

53.2%(33票)
2位.

そうだけど、やっぱブランド欲しいな♪

22.6%(14票)
3位.

私も思うよ!!

14.5%(9票)
4位.

バーゲンで安くブランド買えば?

4.8%(3票)
5位.

かわいいのなら安くてもイイ!!

3.2%(2票)
6位.

ものによる

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/11 17:54
投票期間:終了2004/02/11 17:52
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 私も思うよ!! へ投票 (2004/01/11 17:58)
何万のものを買うより、安いものを買ったほうが得!服ってすぐに小さくなっちゃうしね。
2位 そうだけど、やっぱブランド欲しいな♪ へ投票 (2004/01/11 19:55)
安い服をたくさん持ってるのもいいけど、好きなブランドの服も欲しい♪
2位 そうだけど、やっぱブランド欲しいな♪ へ投票 (2004/01/11 21:07)
あたしはものによって使い分けてるよ!!財布、バック、ハンカチとかはブランドもの。筆箱・手帳の消耗品はディズニーとかのキャラものか比較的安いスイマーのだよ♪
4位 バーゲンで安くブランド買えば? へ投票 (2004/01/11 21:27)
ブランドもふつうの量買ってもらえるし。
1位 私もノーブランドでもいい へ投票 (2004/01/11 22:29)
たまにノーブラとブランドにたようなやつあるからね・・・。でもやっぱ高いやつ一個より、安いやつたくさん買った方が得かな。
4位 バーゲンで安くブランド買えば? へ投票 (2004/01/12 10:38)
うん。バーゲンだとホント安いし、ノーブランド並にね。そして可愛い!
番外 かわいいのなら安くてもイイ!! へ投票 (2004/01/12 17:50)
ブランド物ばっかで着飾ってる人よりノーブランドをさらりと着こなす人のほうがおしゃれだと思いますよ~★
4位 バーゲンで安くブランド買えば? へ投票 (2004/01/16 13:51)
安いのって、すぐ悪くならない?


[ BBSメッセージ ]
うんうん (あず)
うちも。ノーブランドでも見せよっていいものたくさん☆またそこがバーゲンになるとかなりやすくなる・・・!!