| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [高いブランド物をちょっと買うより安い物をいっぱい買った方がいいと思うのは私だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
バーゲンで安くブランド買えば?安いのって、すぐ悪くならない? 👍 [No9] 2004/01/16 13:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かわいいのなら安くてもイイ!!ブランド物ばっかで着飾ってる人よりノーブ ランドをさらりと着こなす人のほうがおしゃ れだと思いますよ~★ 👍 [No8] 2004/01/12 17:50 ![]() |
バーゲンで安くブランド買えば?うん。バーゲンだとホント安いし、ノーブラ ンド並にね。そして可愛い! 👍 [No7] 2004/01/12 10:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あず |
私もノーブランドでもいいたまにノーブラとブランドにたようなやつあるからね・・・。でもやっぱ高いやつ一個より、安いやつたくさん買った方が得かな。 👍 [No5] 2004/01/11 22:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | バーゲンで安くブランド買えば?ブランドもふつうの量買ってもらえるし。 👍 [No4] 2004/01/11 21:27 ![]() |
そうだけど、やっぱブランド欲しいな♪あたしはものによって使い分けてるよ!!財 布、バック、ハンカチとかはブランドもの。 筆箱・手帳の消耗品はディズニーとかのキャ ラものか比較的安いスイマーのだよ♪ 👍 [No3] 2004/01/11 21:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | そうだけど、やっぱブランド欲しいな♪安い服をたくさん持ってるのもいいけど、好きなブランドの服も欲しい♪ 👍 [No2] 2004/01/11 19:55 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |