メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [高いブランド物をちょっと買うより安い物をいっぱい買った方がいいと思うのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



高いブランド物をちょっと買うより安い物をいっぱい買った方がいいと思うのは私だけ?

No.6449
開始 2004/01/11 17:54
終了 2004/02/11 17:52
確定
1位.

私もノーブランドでもいい

33票
2位.

そうだけど、やっぱブランド欲しいな♪

14票
3位.

私も思うよ!!

9票
4位.

バーゲンで安くブランド買えば?

3票
5位.

かわいいのなら安くてもイイ!!

2票
6位.

ものによる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


バーゲンで安くブランド買えば?

安いのって、すぐ悪くならない?
👍 [No9] 2004/01/16 13:51info

投票した人


投票した人

かわいいのなら安くてもイイ!!

ブランド物ばっかで着飾ってる人よりノーブ
ランドをさらりと着こなす人のほうがおしゃ
れだと思いますよ~★
👍 [No8] 2004/01/12 17:50info

バーゲンで安くブランド買えば?

うん。バーゲンだとホント安いし、ノーブラ
ンド並にね。そして可愛い!
👍 [No7] 2004/01/12 10:38info

投票した人


あず

うんうん

うちも。ノーブランドでも見せよっていいものたくさん☆またそこがバーゲンになるとかなりやすくなる・・・!!
👍 [No6] 2004/01/12 00:40info

私もノーブランドでもいい

たまにノーブラとブランドにたようなやつあるからね・・・。でもやっぱ高いやつ一個より、安いやつたくさん買った方が得かな。
👍 [No5] 2004/01/11 22:29info

投票した人


項目追加した人

バーゲンで安くブランド買えば?

ブランドもふつうの量買ってもらえるし。
👍 [No4] 2004/01/11 21:27info

そうだけど、やっぱブランド欲しいな♪

あたしはものによって使い分けてるよ!!財
布、バック、ハンカチとかはブランドもの。
筆箱・手帳の消耗品はディズニーとかのキャ
ラものか比較的安いスイマーのだよ♪
👍 [No3] 2004/01/11 21:07info

投票した人


項目追加した人

そうだけど、やっぱブランド欲しいな♪

安い服をたくさん持ってるのもいいけど、好きなブランドの服も欲しい♪
👍 [No2] 2004/01/11 19:55info

私も思うよ!!

何万のものを買うより、安いものを買ったほうが得!服ってすぐに小さくなっちゃうしね。
👍 [No1] 2004/01/11 17:58info

項目追加した人
1