メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
153cmの人がお姉系の服着るのって変??(中学生です)
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
153cmの人がお姉系の服着るのって変??(中学生です)
No.6456
開始 2004/01/12 11:05
終了 2004/07/12 11:03
1位.
別に普通でしょ
78.9%
(45票)
2位.
もっと背が高くないと・・・・
21.1%
(12票)
3位.
それぐらいが良いと思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/12 11:05
投票期間:終了
2004/07/12 11:03
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
別に普通でしょ へ投票
(2004/01/12 12:55)
お姉系に身長ゎ関係なぃo
もっと背が高くないと・・・・ へ投票
(2004/01/12 19:45)
化粧が下手だったら余計キモい
別に普通でしょ へ投票
(2004/02/04 15:54)
私も・・・です
[ BBSメッセージ ]
!!!!!
(★★★)
身長とかはあんまり関係ないと思うけどョ!お姉系は顔と体型できまる!