メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 153cmの人がお姉系の服着るのって変??(中学生です)
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

153cmの人がお姉系の服着るのって変??(中学生です)

No.6456
開始 2004/01/12 11:05
終了 2004/07/12 11:03

1位.

別に普通でしょ

78.9%(45票)
2位.

もっと背が高くないと・・・・

21.1%(12票)
3位.

それぐらいが良いと思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/12 11:05
投票期間:終了2004/07/12 11:03
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に普通でしょ へ投票 (2004/01/12 12:55)
お姉系に身長ゎ関係なぃo
2位 もっと背が高くないと・・・・ へ投票 (2004/01/12 19:45)
化粧が下手だったら余計キモい
1位 別に普通でしょ へ投票 (2004/02/04 15:54)
私も・・・です


[ BBSメッセージ ]
!!!!! (★★★)
身長とかはあんまり関係ないと思うけどョ!お姉系は顔と体型できまる!