メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[153cmの人がお姉系の服着るのって変??(中学生です)]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
153cmの人がお姉系の服着るのって変??(中学生です)
No.6456
開始 2004/01/12 11:05
終了 2004/07/12 11:03
1位.
別に普通でしょ
45票
2位.
もっと背が高くないと・・・・
12票
3位.
それぐらいが良いと思う
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
別に普通でしょ
私も・・・です
👍
[No4] 2004/02/04 15:54
もっと背が高くないと・・・・
化粧が下手だったら余計キモい
👍
[No3] 2004/01/12 19:45
投票した人
★★★
!!!!!
身長とかはあんまり関係ないと思うけどョ!お姉系は顔と体型できまる!
👍
[No2] 2004/01/12 12:58
別に普通でしょ
お姉系に身長ゎ関係なぃo
👍
[No1] 2004/01/12 12:55
投票した人
1
[1]