メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
日本人の女性は痩せすぎているそうです。
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
日本人の女性は痩せすぎているそうです。
No.6464
開始 2004/01/12 16:45
終了 2004/04/12 16:43
1位.
そうだと思った!
60.8%
(31票)
2位.
そうでもないんじゃない?
23.5%
(12票)
3位.
うそだぁ~。
15.7%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/12 16:45
投票期間:終了
2004/04/12 16:43
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
そうだと思った! へ投票
(2004/01/12 16:47)
日本人の太ってるなんて外国に行けばかわいいもの。
そうだと思った! へ投票
(2004/01/12 20:28)
だって、ハンバーガーの大きさとかめっちゃ違うじゃん!!
そうだと思った! へ投票
(2004/01/13 00:10)
やっぱそうだよね・・・。街見てるとやせすぎでうそ?骨だけ?ちょっと気持ち悪い・・・。ッて思ってしまった・・・。やっぱ日本人は過激なダイエットやりすぎ。ブリトニーなんか158cm57キロで標準体重なのにあんなにちゃんと筋肉ついててスタイルいいしね。やっぱ体重は標準が一番!健康てきにもいいし
そうでもないんじゃない? へ投票
(2004/01/13 21:50)
でぶ
そうだと思った! へ投票
(2004/01/15 16:13)
なんか嬉しい☆
[ BBSメッセージ ]
平均
(ひとみ)
これぐらいが平均でしょ?
そうだと思った
(ゆきっち)
アメリカの人とかって、ハンバーガーとかフライドチキンとか、あぶらっこいものしょっちゅう食べてそうな感じ。
理想体重
(質問者)
日本人の160cmの女性は、約44kgを理想としているらしいです。 でも、アメリカでは55kgぐらいを理想とする女性が多いです。 それで、日本人のモデルとかは、外国に行くと、「何かの病気?」と言われるそうです。
!!!!!
(美嘉)
アメリカと、日本の、理想としている体重が、10キロ以上も違う・・・・!!!!!吃驚ですね。
うん・・てゆーか外国には肥満が多い
(*~ミナ~*)
アメリカへ行ったらほとんどの人が肥満だった(笑) しかもマックへ行ったらXLがあった(爆) ほんとにびっくりした
でも・・・・・
(まい)
でも、はなぺちゃが多いよね