メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [日本人の女性は痩せすぎているそうです。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



日本人の女性は痩せすぎているそうです。

No.6464
開始 2004/01/12 16:45
終了 2004/04/12 16:43
確定
1位.

そうだと思った!

31票
2位.

そうでもないんじゃない?

12票
3位.

うそだぁ~。

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


でも・・・・・

でも、はなぺちゃが多いよね
👍 [No11] 2004/01/24 12:45info

まい


*~ミナ~*

うん・・てゆーか外国には肥満が多い

アメリカへ行ったらほとんどの人が肥満だった(笑)
しかもマックへ行ったらXLがあった(爆)
ほんとにびっくりした
👍 [No10] 2004/01/16 19:41info

そうだと思った!

なんか嬉しい☆
👍 [No9] 2004/01/15 16:13info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/01/13 21:50info

そうだと思った!

やっぱそうだよね・・・。街見てるとやせす
ぎでうそ?骨だけ?ちょっと気持ち悪い・・
・。ッて思ってしまった・・・。やっぱ日本
人は過激なダイエットやりすぎ。ブリトニー
なんか158cm57キロで標準体重なのに
あんなにちゃんと筋肉ついててスタイルいい
しね。やっぱ体重は標準が一番!健康てきに
もいいし
👍 [No7] 2004/01/13 00:10info

投票した人


投票した人

そうだと思った!

だって、ハンバーガーの大きさとかめっちゃ
違うじゃん!!
👍 [No6] 2004/01/12 20:28info

!!!!!

アメリカと、日本の、理想としている体重が、10キロ以上も違う・・・・!!!!!吃驚ですね。
👍 [No5] 2004/01/12 17:16info

美嘉


質問者

理想体重

日本人の160cmの女性は、約44kgを理想としているらしいです。
でも、アメリカでは55kgぐらいを理想とする女性が多いです。
それで、日本人のモデルとかは、外国に行くと、「何かの病気?」と言われるそうです。
👍 [No4] 2004/01/12 16:58info

そうだと思った

アメリカの人とかって、ハンバーガーとかフライドチキンとか、あぶらっこいものしょっちゅう食べてそうな感じ。
👍 [No3] 2004/01/12 16:56info

ゆきっち


投票した人

そうだと思った!

日本人の太ってるなんて外国に行けばかわい
いもの。
👍 [No2] 2004/01/12 16:47info

平均

これぐらいが平均でしょ?
外部リンク
👍 [No1] 2004/01/12 16:47info

ひとみ
1