メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
あいって、顔可愛いけどバカだからモデルしかできないと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
あいって、顔可愛いけどバカだからモデルしかできないと思う
No.181884
開始 2013/06/30 12:30
終了 2013/09/30 12:30
1位.
はい、そう思う
44.0%
(22票)
2位.
ドラマ出てるし
28.0%
(14票)
3位.
裏で糸引いてるんだから、それなりに頭はいいはずだよ
12.0%
(6票)
4位.
いいえ、そうおもわない
8.0%
(4票)
4位.
あいって足太いのか細いのかわかんない・・・
8.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/06/30 12:30
投票期間:終了
2013/09/30 12:30
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
50人
おすすめ者数
2人
8件 6/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
顔がかわいくないとか言われているモデルよりよくねぇ? モデルなんだからまずは顔でしょ! テー作の方がバカじゃねぇ
(匿名)
NO1 たしかにー
(匿名)
だいたいこのアイコンあいcじゃないしー テー作 バカ丸出しーーーーー
(匿名)
モデルで頭が良い必要ってある? バカよりは頭良い方がいいだろうけどね まずは顔じゃん! もしかしてテー作は、愛cをほめてるの?
(匿名)
演技も上手だよね
(匿名)
遠回しでほめてんじゃない?
(匿名)
頭がいいモデルなんていないでしょ。
(匿名)
バカだからモデルしか出来ないって、まじイミフw