メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > あいって、顔可愛いけどバカだからモデルしかできないと思う
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

あいって、顔可愛いけどバカだからモデルしかできないと思う

リプレイNo.181884
開始 2013/06/30 12:30
終了 2013/09/30 12:30

1位.

はい、そう思う

44.0%(22票)
2位.

ドラマ出てるし

28.0%(14票)
3位.

裏で糸引いてるんだから、それなりに頭はいいはずだよ

12.0%(6票)
4位.

いいえ、そうおもわない

8.0%(4票)
4位.

あいって足太いのか細いのかわかんない・・・

8.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/06/30 12:30
投票期間:終了2013/09/30 12:30
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
顔がかわいくないとか言われているモデルよりよくねぇ? モデルなんだからまずは顔でしょ! テー作の方がバカじゃねぇ

(匿名)
NO1 たしかにー

(匿名)
だいたいこのアイコンあいcじゃないしー テー作 バカ丸出しーーーーー

(匿名)
モデルで頭が良い必要ってある? バカよりは頭良い方がいいだろうけどね まずは顔じゃん! もしかしてテー作は、愛cをほめてるの?

(匿名)
演技も上手だよね

(匿名)
遠回しでほめてんじゃない?

(匿名)
頭がいいモデルなんていないでしょ。

(匿名)
バカだからモデルしか出来ないって、まじイミフw