メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [あいって、顔可愛いけどバカだからモデルしかできないと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



あいって、顔可愛いけどバカだからモデルしかできないと思う

リプレイグラフNo.181884
開始 2013/06/30 12:30
終了 2013/09/30 12:30
確定
1位.

はい、そう思う

22票
2位.

ドラマ出てるし

14票
3位.

裏で糸引いてるんだから、それなりに頭はいいはずだよ

6票
4位.

いいえ、そうおもわない

4票
4位.

あいって足太いのか細いのかわかんない・・・

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

バカだからモデルしか出来ないって、まじイミフw
👍 [No8] 2013/06/30 17:44info

頭がいいモデルなんていないでしょ。
👍 [No7] 2013/06/30 17:36info

匿名


匿名

遠回しでほめてんじゃない?
👍 [No6] 2013/06/30 14:26info

演技も上手だよね

👍 [No5] 2013/06/30 13:49info

匿名


匿名

モデルで頭が良い必要ってある?

バカよりは頭良い方がいいだろうけどね

まずは顔じゃん!

もしかしてテー作は、愛cをほめてるの?

👍 [No4] 2013/06/30 13:39info

だいたいこのアイコンあいcじゃないしー

テー作 バカ丸出しーーーーー
👍 [No3] 2013/06/30 13:32info

匿名


匿名

NO1 たしかにー
👍 [No2] 2013/06/30 13:32info

顔がかわいくないとか言われているモデルよりよくねぇ?

モデルなんだからまずは顔でしょ!

テー作の方がバカじゃねぇ

👍 [No1] 2013/06/30 13:29info

匿名
1