メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > フウカちゃん デビューした時から可愛いなぁって思ってた!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

フウカちゃん デビューした時から可愛いなぁって思ってた!!

リプレイNo.308623
開始 2013/07/02 22:47
終了 2013/10/02 22:47

1位.

同感!フウカちゃん可愛い!

88.0%(73票)
2位.

反感、、でも好きよ!w

12.0%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/07/02 22:47
投票期間:終了2013/10/02 22:47
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数83人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おっと! 出たでた。せこいふうかファン。

(匿名)
うち、てっきりレミとカリンが競るかと思ってたのに

(匿名)
えっと…ふうかは初登場の時から編集部にゴリ推しされてな かった…? かりんは努力して自らこの位置を勝ち取ったって感じで尊敬 できるけっど…( ; ; )

(匿名)
3にめっちゃ同感

(匿名)
1 うるさいなー、いちいち。 フウカだけに言わんといてくれる? 他にもこんな事してる奴いっぱいいるでしょ?(カリンファ ンの一部とか) フウカだけに言わないでよ、うざいなぁ。

(匿名)
フウカも嫌いだけど 5みたいなファンがいるからフウカの好感度 下がるんだと思うんだけど・・・笑

(匿名)
オーデ発表のときは一番可愛いって思った カリンは頬がこけてて、出っ歯なイメージだった 今のふうかはすきじゃないけど

(匿名)
うん 私もふうかとかりんが逆転した かりんは本当によかった(^ω^)

(匿名)
最近特になんもないのに、 ずっとハワイとかのイメージを みんなひきずってる気がするな?

(匿名)
ふうかの話なんか興味ない。

(匿名)
5に同感ww 1みたいな人フウカにだけ言いまくってるww