メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
フウカちゃん デビューした時から可愛いなぁって思ってた!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
フウカちゃん デビューした時から可愛いなぁって思ってた!!
No.308623
開始 2013/07/02 22:47
終了 2013/10/02 22:47
1位.
同感!フウカちゃん可愛い!
88.0%
(73票)
2位.
反感、、でも好きよ!w
12.0%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/07/02 22:47
投票期間:終了
2013/10/02 22:47
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
83人
おすすめ者数
3人
11件 7/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おっと! 出たでた。せこいふうかファン。
(匿名)
うち、てっきりレミとカリンが競るかと思ってたのに
(匿名)
えっと…ふうかは初登場の時から編集部にゴリ推しされてな かった…? かりんは努力して自らこの位置を勝ち取ったって感じで尊敬 できるけっど…( ; ; )
(匿名)
3にめっちゃ同感
(匿名)
1 うるさいなー、いちいち。 フウカだけに言わんといてくれる? 他にもこんな事してる奴いっぱいいるでしょ?(カリンファ ンの一部とか) フウカだけに言わないでよ、うざいなぁ。
(匿名)
フウカも嫌いだけど 5みたいなファンがいるからフウカの好感度 下がるんだと思うんだけど・・・笑
(匿名)
オーデ発表のときは一番可愛いって思った カリンは頬がこけてて、出っ歯なイメージだった 今のふうかはすきじゃないけど
(匿名)
うん 私もふうかとかりんが逆転した かりんは本当によかった(^ω^)
(匿名)
最近特になんもないのに、 ずっとハワイとかのイメージを みんなひきずってる気がするな?
(匿名)
ふうかの話なんか興味ない。
(匿名)
5に同感ww 1みたいな人フウカにだけ言いまくってるww