メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [フウカちゃん デビューした時から可愛いなぁって思ってた!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



フウカちゃん デビューした時から可愛いなぁって思ってた!!

リプレイグラフNo.308623
開始 2013/07/02 22:47
終了 2013/10/02 22:47
確定
1位.

同感!フウカちゃん可愛い!

73票
2位.

反感、、でも好きよ!w

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


5に同感ww

1みたいな人フウカにだけ言いまくってるww
👍 [No11] 2013/07/03 19:11info

匿名


匿名

ふうかの話なんか興味ない。


👍 [No10] 2013/07/03 18:06info

最近特になんもないのに、
ずっとハワイとかのイメージを
みんなひきずってる気がするな?
👍 [No9] 2013/07/03 17:34info

匿名


匿名

うん


私もふうかとかりんが逆転した

かりんは本当によかった(^ω^)
👍 [No8] 2013/07/03 17:17info

オーデ発表のときは一番可愛いって思った
カリンは頬がこけてて、出っ歯なイメージだった

今のふうかはすきじゃないけど
👍 [No7] 2013/07/03 16:01info

匿名


匿名

フウカも嫌いだけど

5みたいなファンがいるからフウカの好感度

下がるんだと思うんだけど・・・笑
👍 [No6] 2013/07/03 07:40info

1
うるさいなー、いちいち。
フウカだけに言わんといてくれる?
他にもこんな事してる奴いっぱいいるでしょ?(カリンファ
ンの一部とか)

フウカだけに言わないでよ、うざいなぁ。
👍 [No5] 2013/07/03 06:33info

匿名


匿名

3にめっちゃ同感
👍 [No4] 2013/07/03 05:33info

えっと…ふうかは初登場の時から編集部にゴリ推しされてな
かった…?

かりんは努力して自らこの位置を勝ち取ったって感じで尊敬
できるけっど…( ;  ; )
👍 [No3] 2013/07/02 23:22info

匿名


匿名

うち、てっきりレミとカリンが競るかと思ってたのに
👍 [No2] 2013/07/02 22:55info

おっと!

出たでた。せこいふうかファン。
👍 [No1] 2013/07/02 22:48info

匿名
1