メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピチレのことどう思う( ? _ ? )
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ピチレのことどう思う( ? _ ? )
No.308669
開始 2013/07/03 20:55
終了 2013/10/03 20:55
1位.
嫌いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
65.8%
(48票)
2位.
好き\(//∇//)\
34.2%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/07/03 20:55
投票期間:終了
2013/10/03 20:55
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
5件 7/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ほとんどの人が読んだことないし、 中身ちゃんと分かってないのに 嫌いとかいったんなよ。 大切なライバルなんだし
(匿名)
ピチレモンのことあんまりしりません 二コラの欄に書かれても、知らない人いるでしょう
(匿名)
1読んだ事ないから嫌いって決めつけてるんでしょ笑
(匿名)
ピチレモン1回買ったことあるんだけど、 ニコラほどは...って感じだけどおもしろいと思うよ。 でもやっぱニコラにもどってきちゃうかな(笑)
(さつき)
小学4年生の時はピチレモン買ってたよ! でも最近はニコラにハマってる♪