メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチレのことどう思う( ? _ ? )] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピチレのことどう思う( ? _ ? )

リプレイグラフNo.308669
開始 2013/07/03 20:55
終了 2013/10/03 20:55
確定
1位.

嫌いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

48票
2位.

好き\(//∇//)\

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


小学4年生の時はピチレモン買ってたよ!
でも最近はニコラにハマってる♪
👍 [No5] 2013/07/04 17:18info

さつき


匿名

ピチレモン1回買ったことあるんだけど、

ニコラほどは...って感じだけどおもしろいと思うよ。



でもやっぱニコラにもどってきちゃうかな(笑)
👍 [No4] 2013/07/04 10:32info

1読んだ事ないから嫌いって決めつけてるんでしょ笑
👍 [No3] 2013/07/04 06:13info

匿名


匿名




ピチレモンのことあんまりしりません



二コラの欄に書かれても、知らない人いるでしょう

👍 [No2] 2013/07/03 21:34info

ほとんどの人が読んだことないし、
中身ちゃんと分かってないのに
嫌いとかいったんなよ。
大切なライバルなんだし
👍 [No1] 2013/07/03 21:21info

匿名
1