メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かりんたちが卒業したらふうか1人、盛り上がらない気がする
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かりんたちが卒業したらふうか1人、盛り上がらない気がする
No.308671
開始 2013/07/03 21:30
終了 2013/10/03 21:30
1位.
同感
78.2%
(61票)
2位.
反感
21.8%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/07/03 21:30
投票期間:終了
2013/10/03 21:30
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
78人
おすすめ者数
2人
10件 7/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ふうかも一緒に卒業すればいいのに。 ふうか1人じゃ無理でしょ。
(匿名)
1の言いたいことわかるwww でも中3で卒業って、なんか違和感あるねw メンバー的には自然だけどーー
(匿名)
1,2 そしたら、ふうかが抜けることになるから 二コラどうなっちゃうんだろうねwww
(匿名)
スイガのためにフウカが卒業なんて・・・笑 まー、りんりんには美味しい話なんだけどねw でもやっぱ、他の現中2がかわいそーww 絶対ないと思うケド
(匿名)
ふうかとりんりん以外の人気が全然ないからなぁ
(匿名)
今年のオーデで人気になりそうな中2を2人くらい 合格にするんじゃない? それ以外解決策が思いつかん!
(匿名)
スイガいっしょに卒業。 がうち的にはいい! かりんとかおらんかったら、ふうか無理やから。
(匿名)
中3で卒業ってかわいそうwww フウカは誰かとまたコンビくんだりするんじゃない??
(匿名)
ふうかりんりんww
(匿名)
ふうか一人じゃ無理でしょ。 ふうかりん・スイガってイメージもついてるからコンビとかも組み づらいし。 りんりんと、オーデで合格した中二の子と、これから人気が上がり そうなメイに期待! たいていのニコプチ組はニコラでも活躍してるから、メイなら大丈 夫だと思うけど。。 (一人目かほ・二人目あいら・四人目まりえ・五人目しおねみんな 活躍してる!)