メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かりんたちが卒業したらふうか1人、盛り上がらない気がする] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かりんたちが卒業したらふうか1人、盛り上がらない気がする

リプレイグラフNo.308671
開始 2013/07/03 21:30
終了 2013/10/03 21:30
確定
1位.

同感

61票
2位.

反感

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ふうか一人じゃ無理でしょ。

ふうかりん・スイガってイメージもついてるからコンビとかも組み
づらいし。

りんりんと、オーデで合格した中二の子と、これから人気が上がり
そうなメイに期待!



たいていのニコプチ組はニコラでも活躍してるから、メイなら大丈
夫だと思うけど。。

(一人目かほ・二人目あいら・四人目まりえ・五人目しおねみんな
活躍してる!)
👍 [No10] 2013/07/04 23:26info

ふうかりんりんww
👍 [No9] 2013/07/04 18:58info

匿名


匿名

中3で卒業ってかわいそうwww



フウカは誰かとまたコンビくんだりするんじゃない??
👍 [No8] 2013/07/04 10:30info

スイガいっしょに卒業。


がうち的にはいい!

かりんとかおらんかったら、ふうか無理やから。
👍 [No7] 2013/07/03 22:44info

匿名


匿名


今年のオーデで人気になりそうな中2を2人くらい

合格にするんじゃない?

それ以外解決策が思いつかん!
👍 [No6] 2013/07/03 22:30info

ふうかとりんりん以外の人気が全然ないからなぁ
👍 [No5] 2013/07/03 22:12info

匿名


匿名

スイガのためにフウカが卒業なんて・・・笑
まー、りんりんには美味しい話なんだけどねw
でもやっぱ、他の現中2がかわいそーww
絶対ないと思うケド

👍 [No4] 2013/07/03 21:54info


1,2



そしたら、ふうかが抜けることになるから

二コラどうなっちゃうんだろうねwww



👍 [No3] 2013/07/03 21:49info

匿名


匿名


1の言いたいことわかるwww



でも中3で卒業って、なんか違和感あるねw



メンバー的には自然だけどーー
👍 [No2] 2013/07/03 21:45info

ふうかも一緒に卒業すればいいのに。

ふうか1人じゃ無理でしょ。
👍 [No1] 2013/07/03 21:40info

匿名
1