メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かりんとなつみ 仲が悪いらしい。がっかりした。同中情報です
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かりんとなつみ 仲が悪いらしい。がっかりした。同中情報です
No.308687
開始 2013/07/04 15:25
終了 2013/10/04 15:25
1位.
スイガ表向きだけらしいです。
47.1%
(32票)
2位.
かりんはフウカに愚痴りまくり。
22.1%
(15票)
2位.
ライバル心勃発
22.1%
(15票)
4位.
実際、しおねちゃんとも仲が悪いかりん。
8.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/07/04 15:25
投票期間:終了
2013/10/04 15:25
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
5人
16件 7/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
((M・。・ai))
そんなこと本当か分からない!!
(匿名)
悪口ばっかり書くのなら、追加項目作って。 スイガすきな子に失礼。 まじで、1に同感。
(匿名)
嘘に決まってるでしょ。 本当なら、スイガ解散してるわww
(さつき)
私、スイガ大好きなのに・・・。 そうだったんだ・・・。 嘘って思いたいけど。ほんとの事なのか知りたい。
(匿名)
No4多分嘘だから大丈夫だよ。 仲悪かったらあんなに写メ、一緒に とらないし、カリンだってナツミのこと ブログにかいてるし。
(匿名)
んなわけないぢゃん! 皆、騙されるなー(笑) なんで、カリンと夏美の仲が悪い事が分かるんな!w 根拠をテー作さん、聞いてみてください
(匿名)
ホントだとしても解散はしないでしょ。 編集部が作ったユニットなんだから
(匿名)
うん、 カリン嫌いだけど、性格はいいと思う!!
(匿名)
同中とか嘘じゃないのww
(匿名)
ライバル心はメラメラしてそう 特に夏美ちゃん・・・
(匿名)
ブログにあげてるのは仲良くみせるだけって事もあるよね スイガを正式にしたいが為に・・・ 本当は仲があまりよくないのかもしれないよね 誰だってトップになりたいと思うし かりんとしおねは同じ事務所で余計にライバル心ありそう キャラも何気に似てるしね? しおねがニコラに入りたての頃は しおねとのツーショットプリが 多かったけど かりんは一個下のフウカのほうが接しやすいのか な?年下だし楽だしw
(匿名)
カリンとフウカは年齢ちがうからライバルにもならないじゃん 部長も大丈夫だし。 だけどナツミとシオネはちょいライバル心あるよねー
(匿名)
被害妄想乙ぽん
(匿名)
勝手にがっかりしとけや。
(匿名)
お互い、みんなライバル心少しはあるっしょ。 そういう仕事だし、そうやって高め合うのはいいと思う! でも11同感ww カリンははじめは「かりしお」にしてほしかったのかもだけどしお ねばっかだった。 でも最近はスイガになったし、少し汐音捨ててふうかにした感があ るww
(
愛羅)
こういうラン何で作るの? 15が言ったとうり、芸能人だし、そりゃ少しはライバル心あるで しょw 芸能人はライバル心をみんな持ってるものだよ。 あと、かりんとなつみの関係のランなのに、なぜ解答欄に 「かりんはフウカに愚痴まくり。」っていうのがあるの? 関係なくない???