| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かりんとなつみ 仲が悪いらしい。がっかりした。同中情報です] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 愛羅 | こういうラン何で作るの? 15が言ったとうり、芸能人だし、そりゃ少しはライバル心あるで しょw 芸能人はライバル心をみんな持ってるものだよ。 あと、かりんとなつみの関係のランなのに、なぜ解答欄に 「かりんはフウカに愚痴まくり。」っていうのがあるの? 関係なくない??? 👍 [No16] 2013/07/05 19:59 ![]() |
お互い、みんなライバル心少しはあるっしょ。 そういう仕事だし、そうやって高め合うのはいいと思う! でも11同感ww カリンははじめは「かりしお」にしてほしかったのかもだけどしお ねばっかだった。 でも最近はスイガになったし、少し汐音捨ててふうかにした感があ るww 👍 [No15] 2013/07/04 23:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/07/04 21:55 ![]() |
👍 [No13] 2013/07/04 21:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/07/04 21:54 ![]() |
ブログにあげてるのは仲良くみせるだけって事もあるよね スイガを正式にしたいが為に・・・ 本当は仲があまりよくないのかもしれないよね 誰だってトップになりたいと思うし かりんとしおねは同じ事務所で余計にライバル心ありそう キャラも何気に似てるしね? しおねがニコラに入りたての頃は しおねとのツーショットプリが 多かったけど かりんは一個下のフウカのほうが接しやすいのか な?年下だし楽だしw 👍 [No11] 2013/07/04 21:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/07/04 20:16 ![]() |
👍 [No9] 2013/07/04 19:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/07/04 18:54 ![]() |
👍 [No7] 2013/07/04 18:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/07/04 18:29 ![]() |
👍 [No5] 2013/07/04 18:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() さつき | 👍 [No4] 2013/07/04 16:59 ![]() |
👍 [No3] 2013/07/04 16:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/07/04 15:40 ![]() |
👍 [No1] 2013/07/04 15:26 ![]() | ![]() (M・。・ai) |
| 1 |