メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かりんとなつみ 仲が悪いらしい。がっかりした。同中情報です] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かりんとなつみ 仲が悪いらしい。がっかりした。同中情報です

リプレイグラフNo.308687
開始 2013/07/04 15:25
終了 2013/10/04 15:25
確定
1位.

スイガ表向きだけらしいです。

32票
2位.

かりんはフウカに愚痴りまくり。

15票
2位.

ライバル心勃発

15票
4位.

実際、しおねちゃんとも仲が悪いかりん。

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク愛羅

こういうラン何で作るの?

15が言ったとうり、芸能人だし、そりゃ少しはライバル心あるで
しょw

芸能人はライバル心をみんな持ってるものだよ。

あと、かりんとなつみの関係のランなのに、なぜ解答欄に

「かりんはフウカに愚痴まくり。」っていうのがあるの?

関係なくない???
👍 [No16] 2013/07/05 19:59info

お互い、みんなライバル心少しはあるっしょ。

そういう仕事だし、そうやって高め合うのはいいと思う!



でも11同感ww

カリンははじめは「かりしお」にしてほしかったのかもだけどしお
ねばっかだった。

でも最近はスイガになったし、少し汐音捨ててふうかにした感があ
るww
👍 [No15] 2013/07/04 23:19info

匿名


匿名

勝手にがっかりしとけや。
👍 [No14] 2013/07/04 21:55info

被害妄想乙ぽん
👍 [No13] 2013/07/04 21:55info

匿名


匿名

カリンとフウカは年齢ちがうからライバルにもならないじゃん
部長も大丈夫だし。
だけどナツミとシオネはちょいライバル心あるよねー
👍 [No12] 2013/07/04 21:54info

ブログにあげてるのは仲良くみせるだけって事もあるよね

スイガを正式にしたいが為に・・・

本当は仲があまりよくないのかもしれないよね

誰だってトップになりたいと思うし

かりんとしおねは同じ事務所で余計にライバル心ありそう

キャラも何気に似てるしね?

しおねがニコラに入りたての頃は しおねとのツーショットプリが
多かったけど かりんは一個下のフウカのほうが接しやすいのか
な?年下だし楽だしw
👍 [No11] 2013/07/04 21:33info

匿名


匿名

ライバル心はメラメラしてそう

特に夏美ちゃん・・・
👍 [No10] 2013/07/04 20:16info

同中とか嘘じゃないのww
👍 [No9] 2013/07/04 19:49info

匿名


匿名

うん、
カリン嫌いだけど、性格はいいと思う!!
👍 [No8] 2013/07/04 18:54info

ホントだとしても解散はしないでしょ。
編集部が作ったユニットなんだから
👍 [No7] 2013/07/04 18:49info

匿名


匿名

んなわけないぢゃん!
皆、騙されるなー(笑)


なんで、カリンと夏美の仲が悪い事が分かるんな!w
根拠をテー作さん、聞いてみてください
👍 [No6] 2013/07/04 18:29info

No4多分嘘だから大丈夫だよ。
仲悪かったらあんなに写メ、一緒に
とらないし、カリンだってナツミのこと
ブログにかいてるし。
👍 [No5] 2013/07/04 18:13info

匿名


さつき

私、スイガ大好きなのに・・・。
そうだったんだ・・・。
嘘って思いたいけど。ほんとの事なのか知りたい。
👍 [No4] 2013/07/04 16:59info

嘘に決まってるでしょ。

本当なら、スイガ解散してるわww
👍 [No3] 2013/07/04 16:46info

匿名


匿名

悪口ばっかり書くのなら、追加項目作って。

スイガすきな子に失礼。

まじで、1に同感。
👍 [No2] 2013/07/04 15:40info

そんなこと本当か分からない!!

👍 [No1] 2013/07/04 15:26info

(M・。・ai)
1