メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
美顔ローラー、使える?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
美顔ローラー、使える?
No.308725
開始 2013/07/04 19:28
終了 2013/08/04 19:28
1位.
結構使える!
29.7%
(43票)
2位.
痛い
19.3%
(28票)
3位.
変な方向にころがすと傷みたいなのがつく 怒
13.1%
(19票)
3位.
使ってない・・・。
13.1%
(19票)
5位.
毎日使ってる
7.6%
(11票)
5位.
電マ使える☆あそこにあてて・・・・・//
7.6%
(11票)
7位.
買ってない
4.8%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/07/04 19:28
投票期間:終了
2013/08/04 19:28
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
145人
おすすめ者数
0人
7件 7/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
顔には便利だけど あとは痛いっ(笑) 痩せてる(カリンくらい)の友達が使っても 痛いって言ってたw
(匿名)
1 「痩せてるの友達」って文になってないw あと、痛いのと痩せてるの関係…ww
(匿名)
やせてない人は肉があって痛いって事?
(匿名)
あんなローラーで小顔になったりはないけどね。wwww 絶対にw
(匿名)
絶対ではないでしょ。 私は片方だけしてみたら 違いわかったよ? クラスのニコ読も一時的だけど細くなったって 言ってたよ?
(匿名)
↓同感 右足だけ15分間やったら 次の日細くなってた
(匿名)
そうなんだ! 早くニコラかいたーい♪