メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 美顔ローラー、使える?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

美顔ローラー、使える?

No.308725
開始 2013/07/04 19:28
終了 2013/08/04 19:28

1位.

結構使える!

29.7%(43票)
2位.

痛い

19.3%(28票)
3位.

変な方向にころがすと傷みたいなのがつく 怒

13.1%(19票)
3位.

使ってない・・・。

13.1%(19票)
5位.

毎日使ってる

7.6%(11票)
5位.

電マ使える☆あそこにあてて・・・・・//

7.6%(11票)
7位.

買ってない

4.8%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/07/04 19:28
投票期間:終了2013/08/04 19:28
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数145人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
顔には便利だけど あとは痛いっ(笑) 痩せてる(カリンくらい)の友達が使っても 痛いって言ってたw

(匿名)
1 「痩せてるの友達」って文になってないw あと、痛いのと痩せてるの関係…ww

(匿名)
やせてない人は肉があって痛いって事?

(匿名)
あんなローラーで小顔になったりはないけどね。wwww 絶対にw

(匿名)
絶対ではないでしょ。 私は片方だけしてみたら 違いわかったよ? クラスのニコ読も一時的だけど細くなったって 言ってたよ?

(匿名)
↓同感 右足だけ15分間やったら 次の日細くなってた

(匿名)
そうなんだ! 早くニコラかいたーい♪