メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [美顔ローラー、使える?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



美顔ローラー、使える?

リプレイグラフNo.308725
開始 2013/07/04 19:28
終了 2013/08/04 19:28
確定
1位.

結構使える!

43票
2位.

痛い

28票
3位.

変な方向にころがすと傷みたいなのがつく 怒

19票
3位.

使ってない・・・。

19票
5位.

毎日使ってる

11票
5位.

電マ使える☆あそこにあてて・・・・・//

11票
7位.

買ってない

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうなんだ!
早くニコラかいたーい♪
👍 [No7] 2013/07/05 19:54info

匿名


匿名

↓同感
右足だけ15分間やったら
次の日細くなってた
👍 [No6] 2013/07/05 19:31info

絶対ではないでしょ。



私は片方だけしてみたら 違いわかったよ?

クラスのニコ読も一時的だけど細くなったって

言ってたよ?
👍 [No5] 2013/07/05 19:02info

匿名


匿名

あんなローラーで小顔になったりはないけどね。wwww

絶対にw
👍 [No4] 2013/07/05 18:53info

やせてない人は肉があって痛いって事?
👍 [No3] 2013/07/04 21:14info

匿名


匿名

1
「痩せてるの友達」って文になってないw

あと、痛いのと痩せてるの関係…ww
👍 [No2] 2013/07/04 20:47info

顔には便利だけど あとは痛いっ(笑)



痩せてる(カリンくらい)の友達が使っても

痛いって言ってたw
👍 [No1] 2013/07/04 20:37info

匿名
1