メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > やっぱピチレモンのほうがレベルたかいね!ニコラと比べて
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

やっぱピチレモンのほうがレベルたかいね!ニコラと比べて

リプレイNo.182141
開始 2013/07/07 14:14
終了 2013/10/07 14:14

1位.

だよねっ♪

80.0%(64票)
2位.

ピチレモンはニコラのパクり

12.5%(10票)
3位.

うちのクラスでは、ニコ読3人、ピチ読0人

5.0%(4票)
3位.

ニコラとピチレモンだったらニコラ!

5.0%(4票)
5位.

両方一緒じゃ

3.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/07/07 14:14
投票期間:終了2013/10/07 14:14
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はぁ!? 前まで、ピチレ愛読してたけど、ニコラ1回読んだら面白い し付録も使えるから、もうニコラ超愛読中! テー作もニコラ読んでみたら?

(匿名)
うちは小6くらいまでピチ読で、今ニコ読だけど、モデル のスタイルの良さ、内容の面白さ、付録の豪華さ、全てニ コラの方が上ww 売上もヨユーでニコラの勝ちww

(匿名)
ピチレモンの方がめちゃくちゃ面白かったよ

(匿名)
やっぱピチレ!!

(匿名)
まなちゃんSTに入ったから STとピチレ両読してます

(匿名)
モデルのスタイルもニコラ抜かしたよね

(匿名)
いやーほんとそうだよね

(匿名)
小中学生で売り上げ云々ってw

(オレンジ)
テー作はニコラをずっと読んでいるんですねwww だったらニコラ買わなきゃいいじゃん怒

(匿名)
比べてるってことは、両読?

(匿名)
そうじゃないの?

(匿名)
ああ、そうか