メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
やっぱピチレモンのほうがレベルたかいね!ニコラと比べて
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
やっぱピチレモンのほうがレベルたかいね!ニコラと比べて
No.182141
開始 2013/07/07 14:14
終了 2013/10/07 14:14
1位.
だよねっ♪
80.0%
(64票)
2位.
ピチレモンはニコラのパクり
12.5%
(10票)
3位.
うちのクラスでは、ニコ読3人、ピチ読0人
5.0%
(4票)
3位.
ニコラとピチレモンだったらニコラ!
5.0%
(4票)
5位.
両方一緒じゃ
3.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/07/07 14:14
投票期間:終了
2013/10/07 14:14
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
2人
12件 7/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はぁ!? 前まで、ピチレ愛読してたけど、ニコラ1回読んだら面白い し付録も使えるから、もうニコラ超愛読中! テー作もニコラ読んでみたら?
(匿名)
うちは小6くらいまでピチ読で、今ニコ読だけど、モデル のスタイルの良さ、内容の面白さ、付録の豪華さ、全てニ コラの方が上ww 売上もヨユーでニコラの勝ちww
(匿名)
ピチレモンの方がめちゃくちゃ面白かったよ
(匿名)
やっぱピチレ!!
(匿名)
まなちゃんSTに入ったから STとピチレ両読してます
(匿名)
モデルのスタイルもニコラ抜かしたよね
(匿名)
いやーほんとそうだよね
(匿名)
小中学生で売り上げ云々ってw
(オレンジ)
テー作はニコラをずっと読んでいるんですねwww だったらニコラ買わなきゃいいじゃん怒
(匿名)
比べてるってことは、両読?
(匿名)
そうじゃないの?
(匿名)
ああ、そうか