メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [やっぱピチレモンのほうがレベルたかいね!ニコラと比べて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



やっぱピチレモンのほうがレベルたかいね!ニコラと比べて

リプレイグラフNo.182141
開始 2013/07/07 14:14
終了 2013/10/07 14:14
確定
1位.

だよねっ♪

64票
2位.

ピチレモンはニコラのパクり

10票
3位.

うちのクラスでは、ニコ読3人、ピチ読0人

4票
3位.

ニコラとピチレモンだったらニコラ!

4票
5位.

両方一緒じゃ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ああ、そうか
👍 [No12] 2013/07/24 23:17info

そうじゃないの?
👍 [No11] 2013/07/21 18:07info

匿名


匿名

比べてるってことは、両読?
👍 [No10] 2013/07/20 22:14info

テー作はニコラをずっと読んでいるんですねwww 
だったらニコラ買わなきゃいいじゃん怒
👍 [No9] 2013/07/19 20:43info

オレンジ


匿名

小中学生で売り上げ云々ってw
👍 [No8] 2013/07/14 12:32info

いやーほんとそうだよね
👍 [No7] 2013/07/12 20:37info

匿名


匿名

モデルのスタイルもニコラ抜かしたよね
👍 [No6] 2013/07/10 22:54info

まなちゃんSTに入ったから
STとピチレ両読してます
👍 [No5] 2013/07/09 05:31info

匿名


匿名

やっぱピチレ!!
👍 [No4] 2013/07/08 18:32info

ピチレモンの方がめちゃくちゃ面白かったよ
👍 [No3] 2013/07/08 09:27info

匿名


匿名

うちは小6くらいまでピチ読で、今ニコ読だけど、モデル
のスタイルの良さ、内容の面白さ、付録の豪華さ、全てニ
コラの方が上ww
売上もヨユーでニコラの勝ちww
👍 [No2] 2013/07/07 19:58info

はぁ!?
前まで、ピチレ愛読してたけど、ニコラ1回読んだら面白い
し付録も使えるから、もうニコラ超愛読中!

テー作もニコラ読んでみたら?
👍 [No1] 2013/07/07 16:03info

匿名
1