メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
花凜は昨日の七夕に「努力が報われますように」ってお願いしたんだって~
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
花凜は昨日の七夕に「努力が報われますように」ってお願いしたんだって~
No.309023
開始 2013/07/08 18:06
終了 2013/10/08 18:06
1位.
また花凜人のパクッた!
48.7%
(38票)
2位.
でも可愛いから許す~
23.1%
(18票)
3位.
へー それが?
19.2%
(15票)
4位.
AKBのたかみなのパクリじゃん!
7.7%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/07/08 18:06
投票期間:終了
2013/10/08 18:06
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
78人
おすすめ者数
4人
14件 7/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
やっぱ、カリン努力してるんだね♪ 絶対かなうと思う。
(匿名)
1 ちょっw KY笑
(匿名)
努力してたとしてもそれを 願いごとにするって・・・ 努力してますよってアピール感があって何かヤダ でもカリン大好き!だから許すけど笑 上から目線でごめんなさい・・・
(匿名)
なんでも、真似真似ほんとうるさいなー。 しかも、たかみなってww 笑えるわww 努力したことが、いつか報われますように。 ってことでしょ?? かりんちゃん、女優面でも活躍できるようにもっと頑張りた いって、言ってたじゃん? そうゆうことじゃん? テー作が、かりんちゃんアンチなだけでしょ? ほかのニコモも言ってたのに、おかしいわw
(匿名)
4 うん、まあ、必死なのは分かるけどさ。 貴方もカリンちゃんファンなだけでしょ? 「パクった」の方が票多いから。笑
(匿名)
素直な気持ちで、かわいいと思うけど。 意地悪な見方しかできない人たちって、 人としてかわいそう
(匿名)
普通に思うことだと思うけど、なぜぱくり? テー作性格悪すぎ。最低人間。
(匿名)
パクリパクリうるさいなあww かりんがそう願ってるならそれでいいじゃん。 人とかぶってもそれはかりんの願いなんだからパク リとか無いでしょ
(匿名)
かりんちゃんは、みんな以上に頑張ってるんだから、あんた 達が、どうこう言う必要ない。 ブログも、かりんちゃんが1番内容こくて、毎日更新してくれ てるし、すごいファンを大切にしてると思うよ。 あと、たかみなの真似じゃないじゃん。 テー作が間違ってる。 私は、ニコモで誰が好きとかはないけれど、かりんちゃんが1 番と言っていいほど、頑張ってると思います。
(匿名)
努力してるかは周りの人が判断すること 自分で言うのはどうかと思う
(匿名)
テー作ってカリンアンチなのにあら探しに カリンのブログ見てるの?わら かなりキモイよね\(^o^)/テー作
(匿名)
真似真似うるさい! だから、何回言えばいいの?もし真似してたとしても何が悪いの? テー作、ただカリンアンチなだけでしょ? もし、テー作の好きなニコモが真似とか言われたらかばうでしょ?
(匿名)
カリンは絶対パクリしてないでしょ。 だってたかみなだよ。 ニコモだったら分かるけど、、、
(匿名)
てゆぅか、コレ絶対同一人物居るっしょ笑