メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 花凜は昨日の七夕に「努力が報われますように」ってお願いしたんだって~
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

花凜は昨日の七夕に「努力が報われますように」ってお願いしたんだって~

リプレイNo.309023
開始 2013/07/08 18:06
終了 2013/10/08 18:06

1位.

また花凜人のパクッた!

48.7%(38票)
2位.

でも可愛いから許す~

23.1%(18票)
3位.

へー それが?

19.2%(15票)
4位.

AKBのたかみなのパクリじゃん!

7.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/07/08 18:06
投票期間:終了2013/10/08 18:06
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
やっぱ、カリン努力してるんだね♪ 絶対かなうと思う。

(匿名)
1 ちょっw KY笑

(匿名)
努力してたとしてもそれを 願いごとにするって・・・ 努力してますよってアピール感があって何かヤダ でもカリン大好き!だから許すけど笑 上から目線でごめんなさい・・・

(匿名)
なんでも、真似真似ほんとうるさいなー。 しかも、たかみなってww 笑えるわww 努力したことが、いつか報われますように。 ってことでしょ?? かりんちゃん、女優面でも活躍できるようにもっと頑張りた いって、言ってたじゃん? そうゆうことじゃん? テー作が、かりんちゃんアンチなだけでしょ? ほかのニコモも言ってたのに、おかしいわw

(匿名)
4 うん、まあ、必死なのは分かるけどさ。 貴方もカリンちゃんファンなだけでしょ? 「パクった」の方が票多いから。笑

(匿名)
素直な気持ちで、かわいいと思うけど。 意地悪な見方しかできない人たちって、 人としてかわいそう

(匿名)
普通に思うことだと思うけど、なぜぱくり? テー作性格悪すぎ。最低人間。

(匿名)
パクリパクリうるさいなあww かりんがそう願ってるならそれでいいじゃん。 人とかぶってもそれはかりんの願いなんだからパク リとか無いでしょ

(匿名)
かりんちゃんは、みんな以上に頑張ってるんだから、あんた 達が、どうこう言う必要ない。 ブログも、かりんちゃんが1番内容こくて、毎日更新してくれ てるし、すごいファンを大切にしてると思うよ。 あと、たかみなの真似じゃないじゃん。 テー作が間違ってる。 私は、ニコモで誰が好きとかはないけれど、かりんちゃんが1 番と言っていいほど、頑張ってると思います。

(匿名)
努力してるかは周りの人が判断すること 自分で言うのはどうかと思う

(匿名)
テー作ってカリンアンチなのにあら探しに カリンのブログ見てるの?わら かなりキモイよね\(^o^)/テー作

(匿名)
真似真似うるさい! だから、何回言えばいいの?もし真似してたとしても何が悪いの? テー作、ただカリンアンチなだけでしょ? もし、テー作の好きなニコモが真似とか言われたらかばうでしょ?

(匿名)
カリンは絶対パクリしてないでしょ。 だってたかみなだよ。 ニコモだったら分かるけど、、、

(匿名)
てゆぅか、コレ絶対同一人物居るっしょ笑