メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [花凜は昨日の七夕に「努力が報われますように」ってお願いしたんだって~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



花凜は昨日の七夕に「努力が報われますように」ってお願いしたんだって~

リプレイグラフNo.309023
開始 2013/07/08 18:06
終了 2013/10/08 18:06
確定
1位.

また花凜人のパクッた!

38票
2位.

でも可愛いから許す~

18票
3位.

へー それが?

15票
4位.

AKBのたかみなのパクリじゃん!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

てゆぅか、コレ絶対同一人物居るっしょ笑
👍 [No14] 2013/07/09 18:51info

カリンは絶対パクリしてないでしょ。
だってたかみなだよ。 ニコモだったら分かるけど、、、
👍 [No13] 2013/07/09 18:43info

匿名


匿名

真似真似うるさい!

だから、何回言えばいいの?もし真似してたとしても何が悪いの?

テー作、ただカリンアンチなだけでしょ?

もし、テー作の好きなニコモが真似とか言われたらかばうでしょ?
👍 [No12] 2013/07/09 15:36info

テー作ってカリンアンチなのにあら探しに
カリンのブログ見てるの?わら

かなりキモイよね\(^o^)/テー作
👍 [No11] 2013/07/09 00:12info

匿名


匿名

努力してるかは周りの人が判断すること
自分で言うのはどうかと思う
👍 [No10] 2013/07/08 22:57info

かりんちゃんは、みんな以上に頑張ってるんだから、あんた
達が、どうこう言う必要ない。
ブログも、かりんちゃんが1番内容こくて、毎日更新してくれ
てるし、すごいファンを大切にしてると思うよ。
あと、たかみなの真似じゃないじゃん。
テー作が間違ってる。

私は、ニコモで誰が好きとかはないけれど、かりんちゃんが1
番と言っていいほど、頑張ってると思います。
👍 [No9] 2013/07/08 22:37info

匿名


匿名

パクリパクリうるさいなあww
かりんがそう願ってるならそれでいいじゃん。
人とかぶってもそれはかりんの願いなんだからパク
リとか無いでしょ
👍 [No8] 2013/07/08 21:39info

普通に思うことだと思うけど、なぜぱくり?
テー作性格悪すぎ。最低人間。
👍 [No7] 2013/07/08 21:23info

匿名


匿名

素直な気持ちで、かわいいと思うけど。
意地悪な見方しかできない人たちって、
人としてかわいそう
👍 [No6] 2013/07/08 20:53info

4
うん、まあ、必死なのは分かるけどさ。

貴方もカリンちゃんファンなだけでしょ?

「パクった」の方が票多いから。笑
👍 [No5] 2013/07/08 20:44info

匿名


匿名

なんでも、真似真似ほんとうるさいなー。
しかも、たかみなってww
笑えるわww

努力したことが、いつか報われますように。

ってことでしょ??

かりんちゃん、女優面でも活躍できるようにもっと頑張りた
いって、言ってたじゃん?

そうゆうことじゃん?
テー作が、かりんちゃんアンチなだけでしょ?
ほかのニコモも言ってたのに、おかしいわw
👍 [No4] 2013/07/08 20:17info

努力してたとしてもそれを

願いごとにするって・・・

努力してますよってアピール感があって何かヤダ

でもカリン大好き!だから許すけど笑

上から目線でごめんなさい・・・
👍 [No3] 2013/07/08 19:39info

匿名


匿名

1
ちょっw
KY笑
👍 [No2] 2013/07/08 19:34info

やっぱ、カリン努力してるんだね♪

絶対かなうと思う。
👍 [No1] 2013/07/08 18:20info

匿名
1