| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [花凜は昨日の七夕に「努力が報われますように」ってお願いしたんだって~] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/07/09 18:51 ![]() |
👍 [No13] 2013/07/09 18:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/07/09 15:36 ![]() |
👍 [No11] 2013/07/09 00:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/07/08 22:57 ![]() |
かりんちゃんは、みんな以上に頑張ってるんだから、あんた 達が、どうこう言う必要ない。 ブログも、かりんちゃんが1番内容こくて、毎日更新してくれ てるし、すごいファンを大切にしてると思うよ。 あと、たかみなの真似じゃないじゃん。 テー作が間違ってる。 私は、ニコモで誰が好きとかはないけれど、かりんちゃんが1 番と言っていいほど、頑張ってると思います。 👍 [No9] 2013/07/08 22:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/07/08 21:39 ![]() |
👍 [No7] 2013/07/08 21:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/07/08 20:53 ![]() |
👍 [No5] 2013/07/08 20:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | なんでも、真似真似ほんとうるさいなー。 しかも、たかみなってww 笑えるわww 努力したことが、いつか報われますように。 ってことでしょ?? かりんちゃん、女優面でも活躍できるようにもっと頑張りた いって、言ってたじゃん? そうゆうことじゃん? テー作が、かりんちゃんアンチなだけでしょ? ほかのニコモも言ってたのに、おかしいわw 👍 [No4] 2013/07/08 20:17 ![]() |
👍 [No3] 2013/07/08 19:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/07/08 19:34 ![]() |
👍 [No1] 2013/07/08 18:20 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |