メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
アベイルっていい??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
アベイルっていい??
No.6575
開始 2004/01/31 18:20
終了 2004/02/29 18:17
1位.
アベイルって何?
93.8%
(15票)
2位.
イイ(><)b
43.8%
(7票)
3位.
まあまあかな
31.3%
(5票)
4位.
あんまり・・・・・。
6.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/31 18:20
投票期間:終了
2004/02/29 18:17
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
16人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
アベイルって何? へ投票
(2004/02/02 11:09)
あまり使わないからわかりません
[ BBSメッセージ ]
教えてぇぇぇ~
(テーブル作成者)
実ゎただいま金欠中・・・。 アベイル安いって聞いたことあるけど行ったことある人どうだったか教えて!! もし暇だったらどんなのあったとかも教えて。
アベイル
(あい)
10代向け★ ロンTとか890円で買ったよ!! しかも今年の形っっ★ デニスカは1200円!! とにかく安い!!
ありがとっ
(テーブル作成者)
あいsいい情報ありがとう!! アベイルってめちゃ②安いんだ。 早速いってくるぞ~~
アベイルのほかに。。。
(みっきー)
jam pixyって激安なお店もイイよ~!あと、しまむらやOUTRETやGALFIT などなど★
イイ(><)b
(投票した人)
かなりイイ!安いし!かわいいし!