メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [アベイルっていい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



アベイルっていい??

No.6575
開始 2004/01/31 18:20
終了 2004/02/29 18:17
確定
1位.

アベイルって何?

15票
2位.

イイ(><)b

7票
3位.

まあまあかな

5票
4位.

あんまり・・・・・。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

イイ(&gt;&lt;)b

かなりイイ!安いし!かわいいし!
👍 [No6] 2004/02/11 13:05info

アベイルのほかに。。。

jam pixyって激安なお店もイイよ~!あと、しまむらやOUTRETやGALFIT などなど★
👍 [No5] 2004/02/03 11:31info

みっきー


投票した人

アベイルって何?

あまり使わないからわかりません
👍 [No4] 2004/02/02 11:09info

ありがとっ

あいsいい情報ありがとう!!
アベイルってめちゃ②安いんだ。
早速いってくるぞ~~
👍 [No3] 2004/02/01 14:30info

テーブル作成者


あい

アベイル

10代向け★
ロンTとか890円で買ったよ!!
しかも今年の形っっ★
デニスカは1200円!!
とにかく安い!!
👍 [No2] 2004/02/01 14:14info

教えてぇぇぇ~

実ゎただいま金欠中・・・。
アベイル安いって聞いたことあるけど行ったことある人どうだったか教えて!!
もし暇だったらどんなのあったとかも教えて。
👍 [No1] 2004/02/01 09:56info

テーブル作成者
1