メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 中2でアクセつけてでかけるのってまだ早いの?友達が言ってた…
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

中2でアクセつけてでかけるのってまだ早いの?友達が言ってた…

No.6681
開始 2004/02/17 02:06
終了 2004/03/17 02:04

1位.

全然早くないよ。でもピアスはダメ

58.8%(30票)
2位.

早くない

19.6%(10票)
3位.

別にピアスもよくなぃ?

7.8%(4票)
4位.

大丈夫!!うちは、小2でピアス3個!!

5.9%(3票)
5位.

うちらは生まれる前からしてたし中2

2.0%(1票)
5位.

つけてなぃとダサぃ・・その友達ださぃ

2.0%(1票)
5位.

全然速くないよ。でもピアスはダメ

2.0%(1票)
5位.

いちいち聞くな。自分で考えろ。

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/17 02:06
投票期間:終了2004/03/17 02:04
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然早くないよ。でもピアスはダメ へ投票 (2004/02/17 15:34)
マグピはいいけど♪
2位 早くない へ投票 (2004/02/18 09:16)
別にピアスもいいんじゃない?ってあたしは思うけどね。