メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中2でアクセつけてでかけるのってまだ早いの?友達が言ってた…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中2でアクセつけてでかけるのってまだ早いの?友達が言ってた…

No.6681
開始 2004/02/17 02:06
終了 2004/03/17 02:04
確定
1位.

全然早くないよ。でもピアスはダメ

30票
2位.

早くない

10票
3位.

別にピアスもよくなぃ?

4票
4位.

大丈夫!!うちは、小2でピアス3個!!

3票
5位.

うちらは生まれる前からしてたし中2

1票
5位.

つけてなぃとダサぃ・・その友達ださぃ

1票
5位.

全然速くないよ。でもピアスはダメ

1票
5位.

いちいち聞くな。自分で考えろ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

早くない

別にピアスもいいんじゃない?ってあたしは
思うけどね。
👍 [No2] 2004/02/18 09:16info

👍 [No1] 2004/02/17 15:34info

投票した人
1