メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[中2でアクセつけてでかけるのってまだ早いの?友達が言ってた…]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
中2でアクセつけてでかけるのってまだ早いの?友達が言ってた…
No.6681
開始 2004/02/17 02:06
終了 2004/03/17 02:04
1位.
全然早くないよ。でもピアスはダメ
30票
2位.
早くない
10票
3位.
別にピアスもよくなぃ?
4票
4位.
大丈夫!!うちは、小2でピアス3個!!
3票
5位.
うちらは生まれる前からしてたし中2
1票
5位.
つけてなぃとダサぃ・・その友達ださぃ
1票
5位.
全然速くないよ。でもピアスはダメ
1票
5位.
いちいち聞くな。自分で考えろ。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
早くない
別にピアスもいいんじゃない?ってあたしは 思うけどね。
👍
[No2] 2004/02/18 09:16
全然早くないよ。でもピアスはダメ
マグピはいいけど♪
👍
[No1] 2004/02/17 15:34
投票した人
1
[1]