メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 色黒で、スポーツやってそうな子が女の子らしい服着てたら?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

色黒で、スポーツやってそうな子が女の子らしい服着てたら?

No.6686
開始 2004/02/17 09:03
終了 2004/03/09 09:00

1位.

微妙

50.0%(19票)
2位.

いいんじゃない。

47.4%(18票)
3位.

ちょっと待って

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/17 09:03
投票期間:終了2004/03/09 09:00
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 微妙 へ投票 (2004/02/17 15:33)
え~・・・ってカンジ。
1位 微妙 へ投票 (2004/02/17 17:18)
まぁどぅするかは人の勝手だけどね。
1位 微妙 へ投票 (2004/02/18 09:15)
わかんないけど…。色黒の子にひらひらとかは合わないかもね。
1位 微妙 へ投票 (2004/02/21 12:23)
そー言う子はボーイッシュに決めてたほうがいいと思うよ


[ BBSメッセージ ]
めちゃ引く (あ)