メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [色黒で、スポーツやってそうな子が女の子らしい服着てたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



色黒で、スポーツやってそうな子が女の子らしい服着てたら?

No.6686
開始 2004/02/17 09:03
終了 2004/03/09 09:00
確定
1位.

微妙

19票
2位.

いいんじゃない。

18票
3位.

ちょっと待って

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/02/23 00:40info



投票した人

微妙

そー言う子はボーイッシュに決めてたほうが
いいと思うよ
👍 [No4] 2004/02/21 12:23info

微妙

わかんないけど…。色黒の子にひらひらとか
は合わないかもね。
👍 [No3] 2004/02/18 09:15info

投票した人


投票した人

微妙

まぁどぅするかは人の勝手だけどね。
👍 [No2] 2004/02/17 17:18info

微妙

え~・・・ってカンジ。
👍 [No1] 2004/02/17 15:33info

投票した人
1