メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[色黒で、スポーツやってそうな子が女の子らしい服着てたら?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
色黒で、スポーツやってそうな子が女の子らしい服着てたら?
No.6686
開始 2004/02/17 09:03
終了 2004/03/09 09:00
1位.
微妙
19票
2位.
いいんじゃない。
18票
3位.
ちょっと待って
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
めちゃ引く
あ
👍
[No5] 2004/02/23 00:40
あ
投票した人
微妙
そー言う子はボーイッシュに決めてたほうが いいと思うよ
👍
[No4] 2004/02/21 12:23
微妙
わかんないけど…。色黒の子にひらひらとか は合わないかもね。
👍
[No3] 2004/02/18 09:15
投票した人
投票した人
微妙
まぁどぅするかは人の勝手だけどね。
👍
[No2] 2004/02/17 17:18
微妙
え~・・・ってカンジ。
👍
[No1] 2004/02/17 15:33
投票した人
1
[1]