メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
小学生で肩だしのトップスって早い?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
小学生で肩だしのトップスって早い?
No.6698
開始 2004/02/18 19:26
終了 2004/03/18 19:24
1位.
全然オッケイ!
30.4%
(21票)
2位.
早いでしょー・・・
27.5%
(19票)
3位.
幼児体系だからだっさくみえてしかたない
18.8%
(13票)
4位.
大人っぽい人なら・・・
8.7%
(6票)
5位.
ガキまるだし。
5.8%
(4票)
6位.
別にいいんじゃん?似合えば
2.9%
(2票)
6位.
早い!!
2.9%
(2票)
8位.
ガキまるってなんですか?
1.4%
(1票)
8位.
バカ丸出し
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/18 19:26
投票期間:終了
2004/03/18 19:24
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
69人
おすすめ者数
1人
6件 7/17
[ 投票者のコメント ]
早いでしょー・・・ へ投票
(2004/02/18 22:39)
uwa~~
全然オッケイ! へ投票
(2004/02/19 15:38)
オフショルニットとかも着てるo背は十分おっきぃし..
大人っぽい人なら・・・ へ投票
(2004/02/21 12:22)
背が高い人とか…
[ BBSメッセージ ]
マジかよ(笑)
(綺羅)
小学生って皆、ガキっぽいし。大人っぽいとかありえねぇ~。 どうしても着たいなら着れば?幼児体系と肩だしのアンバランスが可愛いかもよ?(笑)
はっはっは
(テー作バスターズ)
┌─────────────────── │あ、どうもスイマセン、質問者がお騒がせしました・・・ └───v─────────────── /⌒\ っ /\ /’⌒’ヽ \ っ/\ | (●.●) )/ |: |すぐ連れて逝きますんで・・・ >冊/ ./ |: / /⌒ ミミ \ 〆 / / |::|λ| | |√7ミ |::| ト、 | |:/ V_ハ | /| i | ∧|∧ и .i N /⌒ ヽ) ←質問者 λヘ、| i .NV | | | V\W ( 、 ∪ || | ∪∪
(スター☆)
え・・・うちフツーに肩出し着てるけど・・・(小学生)