メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 小学生で肩だしのトップスって早い?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

小学生で肩だしのトップスって早い?

No.6698
開始 2004/02/18 19:26
終了 2004/03/18 19:24

1位.

全然オッケイ!

30.4%(21票)
2位.

早いでしょー・・・

27.5%(19票)
3位.

幼児体系だからだっさくみえてしかたない

18.8%(13票)
4位.

大人っぽい人なら・・・

8.7%(6票)
5位.

ガキまるだし。

5.8%(4票)
6位.

別にいいんじゃん?似合えば

2.9%(2票)
6位.

早い!!

2.9%(2票)
8位.

ガキまるってなんですか?

1.4%(1票)
8位.

バカ丸出し

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/18 19:26
投票期間:終了2004/03/18 19:24
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 早いでしょー・・・ へ投票 (2004/02/18 22:39)
uwa~~
1位 全然オッケイ! へ投票 (2004/02/19 15:38)
オフショルニットとかも着てるo背は十分おっきぃし..
4位 大人っぽい人なら・・・ へ投票 (2004/02/21 12:22)
背が高い人とか…


[ BBSメッセージ ]
マジかよ(笑) (綺羅)
小学生って皆、ガキっぽいし。大人っぽいとかありえねぇ~。 どうしても着たいなら着れば?幼児体系と肩だしのアンバランスが可愛いかもよ?(笑)

はっはっは (テー作バスターズ)
┌─────────────────── │あ、どうもスイマセン、質問者がお騒がせしました・・・ └───v───────────────      /⌒\ っ   /\     /’⌒’ヽ \ っ/\  |     (●.●) )/   |: |すぐ連れて逝きますんで・・・      >冊/  ./     |: /    /⌒   ミミ \   〆    /   / |::|λ|    |    |√7ミ   |::|  ト、   |    |:/    V_ハ   |   /| i         | ∧|∧    и .i      N /⌒ ヽ) ←質問者     λヘ、| i .NV  |   | |       V\W   ( 、 ∪               || |               ∪∪

(スター☆)
え・・・うちフツーに肩出し着てるけど・・・(小学生)