メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [小学生で肩だしのトップスって早い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



小学生で肩だしのトップスって早い?

No.6698
開始 2004/02/18 19:26
終了 2004/03/18 19:24
確定
1位.

全然オッケイ!

21票
2位.

早いでしょー・・・

19票
3位.

幼児体系だからだっさくみえてしかたない

13票
4位.

大人っぽい人なら・・・

6票
5位.

ガキまるだし。

4票
6位.

別にいいんじゃん?似合えば

2票
6位.

早い!!

2票
8位.

ガキまるってなんですか?

1票
8位.

バカ丸出し

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



スター☆

え・・・うちフツーに肩出し着てるけど・・・(小学生)
👍 [No6] 2013/07/17 17:44info

はっはっは

┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、質問者がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /’⌒’ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: |すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) ←質問者
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪ 
👍 [No5] 2004/02/21 20:54info

テー作バスターズ


綺羅

マジかよ(笑)

小学生って皆、ガキっぽいし。大人っぽいとかありえねぇ~。
どうしても着たいなら着れば?幼児体系と肩だしのアンバランスが可愛いかもよ?(笑)
👍 [No4] 2004/02/21 19:39info

大人っぽい人なら・・・

背が高い人とか…
👍 [No3] 2004/02/21 12:22info

投票した人


投票した人

全然オッケイ!

オフショルニットとかも着てるo背は十分お
っきぃし..
👍 [No2] 2004/02/19 15:38info

👍 [No1] 2004/02/18 22:39info

投票した人
1