え・・・うちフツーに肩出し着てるけど・・・(小学生)
┌─────────────────── │あ、どうもスイマセン、質問者がお騒がせしました・・・ └───v─────────────── /⌒\ っ /\ /’⌒’ヽ \ っ/\ | (●.●) )/ |: |すぐ連れて逝きますんで・・・ >冊/ ./ |: / /⌒ ミミ \ 〆 / / |::|λ| | |√7ミ |::| ト、 | |:/ V_ハ | /| i | ∧|∧ и .i N /⌒ ヽ) ←質問者 λヘ、| i .NV | | | V\W ( 、 ∪ || | ∪∪
小学生って皆、ガキっぽいし。大人っぽいとかありえねぇ~。 どうしても着たいなら着れば?幼児体系と肩だしのアンバランスが可愛いかもよ?(笑)
背が高い人とか…
オフショルニットとかも着てるo背は十分お っきぃし..
uwa~~