メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
イヤーフックを両耳につけたら変?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
イヤーフックを両耳につけたら変?
No.6706
開始 2004/02/19 22:31
終了 2004/03/19 22:29
1位.
変
94.2%
(49票)
2位.
変じゃない
5.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/19 22:31
投票期間:終了
2004/03/19 22:29
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
変 へ投票
(2004/02/20 17:10)
重苦しい
変 へ投票
(2004/02/20 18:25)
変だよ。よくばりすぎ。
変 へ投票
(2004/02/22 00:34)
ちょっとしつこいかも
変 へ投票
(2004/02/23 19:44)
ありえない
変 へ投票
(2004/02/26 15:44)
だ~さすぎ
[ BBSメッセージ ]
変
(うい)
フツーに変だし。片耳につけたほうがいい。
変
(彩奈)
イヤーフックは、片耳の方がおしゃれに見えるよ☆
は?
(投票)
ばかじゃね?質問者。使い方明らかに間違ってるし
変
(Miki)
普通は片方だけにつけるものだからね。だからって、みんな口悪いよ!
使い方によるかもね
(私立生)
両耳つけたいなら違う種類のとかつければ?