メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [イヤーフックを両耳につけたら変?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



イヤーフックを両耳につけたら変?

No.6706
開始 2004/02/19 22:31
終了 2004/03/19 22:29
確定
1位.

49票
2位.

変じゃない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



私立生

使い方によるかもね

両耳つけたいなら違う種類のとかつければ?
👍 [No10] 2004/03/03 18:53info

普通は片方だけにつけるものだからね。だからって、みんな口悪いよ!
👍 [No9] 2004/02/27 06:45info

Miki


投票した人

だ~さすぎ
👍 [No8] 2004/02/26 15:44info

ありえない
👍 [No7] 2004/02/23 19:44info

投票した人


投票

は?

ばかじゃね?質問者。使い方明らかに間違ってるし
👍 [No6] 2004/02/23 00:39info

ちょっとしつこいかも
👍 [No5] 2004/02/22 00:34info

投票した人


彩奈

イヤーフックは、片耳の方がおしゃれに見えるよ☆
👍 [No4] 2004/02/21 12:53info

変だよ。よくばりすぎ。
👍 [No3] 2004/02/20 18:25info

投票した人


投票した人

重苦しい
👍 [No2] 2004/02/20 17:10info

フツーに変だし。片耳につけたほうがいい。
👍 [No1] 2004/02/20 15:25info

うい
1