両耳つけたいなら違う種類のとかつければ?
普通は片方だけにつけるものだからね。だからって、みんな口悪いよ!
だ~さすぎ
ありえない
ばかじゃね?質問者。使い方明らかに間違ってるし
ちょっとしつこいかも
イヤーフックは、片耳の方がおしゃれに見えるよ☆
変だよ。よくばりすぎ。
重苦しい
フツーに変だし。片耳につけたほうがいい。