メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 今時スカートの下にジーパン履くのはダサい?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

今時スカートの下にジーパン履くのはダサい?

No.6707
開始 2004/02/20 18:01
終了 2004/03/20 17:59

1位.

たまにやってるよ・・・v

50.0%(21票)
2位.

合わせ方による

16.7%(7票)
3位.

足が細い子なら、太い子はGパンだけのが良

14.3%(6票)
4位.

ださすぎ・・・やめたほうがいいしぃ~・・

11.9%(5票)
5位.

ああああ

2.4%(1票)
5位.

あああ~!いっちゃた!

2.4%(1票)
5位.

似合ってんならいいんじゃない

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/20 18:01
投票期間:終了2004/03/20 17:59
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 たまにやってるよ・・・v へ投票 (2004/02/22 00:34)
変じゃないよ
4位 ださすぎ・・・やめたほうがいいしぃ~・・ へ投票 (2004/02/26 15:43)
あほみたい
1位 たまにやってるよ・・・v へ投票 (2004/03/03 23:24)
やってる人結構いるよね?