メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [今時スカートの下にジーパン履くのはダサい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



今時スカートの下にジーパン履くのはダサい?

No.6707
開始 2004/02/20 18:01
終了 2004/03/20 17:59
確定
1位.

たまにやってるよ・・・v

21票
2位.

合わせ方による

7票
3位.

足が細い子なら、太い子はGパンだけのが良

6票
4位.

ださすぎ・・・やめたほうがいいしぃ~・・

5票
5位.

ああああ

1票
5位.

あああ~!いっちゃた!

1票
5位.

似合ってんならいいんじゃない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


たまにやってるよ・・・v

やってる人結構いるよね?
👍 [No3] 2004/03/03 23:24info

投票した人


投票した人

👍 [No1] 2004/02/22 00:34info

投票した人
1