メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 中学生でベティ-ズブルーを着てるのどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

中学生でベティ-ズブルーを着てるのどう思う?

No.6733
開始 2004/02/24 21:56
終了 2005/02/24 21:54

1位.

ダサッ

34.2%(27票)
2位.

ふつうにオッケー♪

29.1%(23票)
3位.

私も着てる

12.7%(10票)
4位.

ビミョ-

5.1%(4票)
4位.

キモイ

5.1%(4票)
6位.

人による。

2.5%(2票)
6位.

うち小6やねんけど~、そ~ゆやつキモイ!

2.5%(2票)
6位.

はぁ?中学でメゾピアノありえない!ださっ

2.5%(2票)
9位.

いいと思う。だって私中学だけどメゾピアノ

1.3%(1票)
9位.

中学生は。メゾ&ベティ&エンジェとかは。

1.3%(1票)
9位.

オゾマシイ

1.3%(1票)
9位.

ごめんなさい!着てます

1.3%(1票)
9位.

引く。

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/24 21:56
投票期間:終了2005/02/24 21:54
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 私も着てる へ投票 (2004/02/26 15:27)
別にいいじゃん☆
2位 ふつうにオッケー♪ へ投票 (2004/02/26 19:50)
イイじゃーん。べつに。かわいーもん
4位 キモイ へ投票 (2004/02/28 15:11)
にににかま
1位 ダサッ へ投票 (2004/02/28 23:15)
ベティーズはやめてほしい


[ BBSメッセージ ]
ダサッ (奈美)
だっせー!! マジでやめた方がいいよ。