メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中学生でベティ-ズブルーを着てるのどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中学生でベティ-ズブルーを着てるのどう思う?

No.6733
開始 2004/02/24 21:56
終了 2005/02/24 21:54
確定
1位.

ダサッ

27票
2位.

ふつうにオッケー♪

23票
3位.

私も着てる

10票
4位.

ビミョ-

4票
4位.

キモイ

4票
6位.

人による。

2票
6位.

うち小6やねんけど~、そ~ゆやつキモイ!

2票
6位.

はぁ?中学でメゾピアノありえない!ださっ

2票
9位.

いいと思う。だって私中学だけどメゾピアノ

1票
9位.

中学生は。メゾ&ベティ&エンジェとかは。

1票
9位.

オゾマシイ

1票
9位.

ごめんなさい!着てます

1票
9位.

引く。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ダサッ

だっせー!!
マジでやめた方がいいよ。
👍 [No5] 2004/02/29 14:18info

奈美


投票した人

ダサッ

ベティーズはやめてほしい
👍 [No4] 2004/02/28 23:15info

キモイ

にににかま
👍 [No3] 2004/02/28 15:11info

項目追加した人


投票した人

ふつうにオッケー♪

イイじゃーん。べつに。かわいーもん
👍 [No2] 2004/02/26 19:50info

私も着てる

別にいいじゃん☆
👍 [No1] 2004/02/26 15:27info

投票した人
1