メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[中学生でベティ-ズブルーを着てるのどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
中学生でベティ-ズブルーを着てるのどう思う?
No.6733
開始 2004/02/24 21:56
終了 2005/02/24 21:54
1位.
ダサッ
27票
2位.
ふつうにオッケー♪
23票
3位.
私も着てる
10票
4位.
ビミョ-
4票
4位.
キモイ
4票
6位.
人による。
2票
6位.
うち小6やねんけど~、そ~ゆやつキモイ!
2票
6位.
はぁ?中学でメゾピアノありえない!ださっ
2票
9位.
いいと思う。だって私中学だけどメゾピアノ
1票
9位.
中学生は。メゾ&ベティ&エンジェとかは。
1票
9位.
オゾマシイ
1票
9位.
ごめんなさい!着てます
1票
9位.
引く。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ダサッ
だっせー!! マジでやめた方がいいよ。
👍
[No5] 2004/02/29 14:18
奈美
投票した人
ダサッ
ベティーズはやめてほしい
👍
[No4] 2004/02/28 23:15
キモイ
にににかま
👍
[No3] 2004/02/28 15:11
項目追加した人
投票した人
ふつうにオッケー♪
イイじゃーん。べつに。かわいーもん
👍
[No2] 2004/02/26 19:50
私も着てる
別にいいじゃん☆
👍
[No1] 2004/02/26 15:27
投票した人
1
[1]