メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ユニクロってダサい??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

ユニクロランキング

-
-

ファーストリテイリングランキング

-

ユニクロってダサい??

No.6845
開始 2004/03/09 08:01
終了 2005/03/09 07:59

1位.

ダサくない!!

87.7%(121票)
2位.

ダサい!!

12.3%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/09 08:01
投票期間:終了2005/03/09 07:59
BBS書込み数19件
投票者コメント数18件
投票者数138人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/03/09 14:16)
全然!!全部ブランドにしておかしいぐらいならブランド物を1つか2つにしてユニクロのパンツとか普通にはいたほうがいい
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/03/09 15:41)
最近かわいいのいっぱい出てきたよ。ノンノとコラボしたし。
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/03/09 16:30)
安カワ!
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/03/09 18:04)
安いし、結構いいと思うよvデザインも豊富!!
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/03/10 03:16)
似合っていればいい!ダサいとか変な先入観があったらお洒落もクソもあったもんじゃない!世間体きにするな!
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/03/10 16:17)
重宝するものがけっこうあってとっても助かる!!
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/03/10 16:54)
全然ダサくないよ!!最近ウィメンズとかおしゃれになってきてるし!
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/03/10 18:01)
かっこいいとおもう!
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/03/10 19:39)
全然っ!重ね着とかすると普通に可愛いモノがいっぱいv単品では目立たないかもだけどね;あとキャミとか可愛い☆
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/03/10 20:46)
安くていい!!
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/03/11 22:37)
けど制服の上に着るカーディガンとかはやっぱEASTBOYとかのほうがいい!
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/03/12 09:37)
だって、藤原紀香がDMで着ていたらカッコイイじゃん!着こなしの問題★
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/04/11 13:45)
服持ってないけどださくゎないと思う
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/08/07 08:13)
エンジェルブルーがださい
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/08/07 20:10)
ユニクロをばかにするなぁーーー!!!
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/11/21 15:58)
スエットとか、カーデとかめっちゃ重宝してるしw 安いのがいいね~
1位 ダサくない!! へ投票 (2004/12/23 09:10)
全然ぃぃぢゃん☆
1位 ダサくない!! へ投票 (2005/02/23 21:03)
たまに掘り出しものがv


[ BBSメッセージ ]
ださくない! (!!)
ジーンズとかなら○!!

ださくない (q)
でも全身ユニさんはやめてね