メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ユニクロってダサい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ユニクロってダサい??

No.6845
開始 2004/03/09 08:01
終了 2005/03/09 07:59
確定
1位.

ダサくない!!

121票
2位.

ダサい!!

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ダサくない!!

全然ぃぃぢゃん☆
👍 [No19] 2004/12/23 09:10info

投票した人


投票した人

ダサくない!!

スエットとか、カーデとかめっちゃ重宝してるしw 安いのがいいね~
👍 [No18] 2004/11/21 15:58info

ダサくない!!

ユニクロをばかにするなぁーーー!!!
👍 [No17] 2004/08/07 20:10info

投票した人


投票した人

ダサくない!!

エンジェルブルーがださい
👍 [No16] 2004/08/07 08:13info

ダサくない!!

服持ってないけどださくゎないと思う
👍 [No15] 2004/04/11 13:45info

投票した人


ださくない

でも全身ユニさんはやめてね
👍 [No14] 2004/04/10 21:26info

ダサくない!!

だって、藤原紀香がDMで着ていたらカッコ
イイじゃん!着こなしの問題★
👍 [No13] 2004/03/12 09:37info

投票した人


投票した人

ダサくない!!

けど制服の上に着るカーディガンとかはやっ
ぱEASTBOYとかのほうがいい!
👍 [No12] 2004/03/11 22:37info

ダサくない!!

安くていい!!
👍 [No11] 2004/03/10 20:46info

投票した人


投票した人

ダサくない!!

全然っ!重ね着とかすると普通に可愛いモノ
がいっぱいv単品では目立たないかもだけど
ね;あとキャミとか可愛い☆
👍 [No10] 2004/03/10 19:39info

ダサくない!!

かっこいいとおもう!
👍 [No9] 2004/03/10 18:01info

投票した人


投票した人

ダサくない!!

全然ダサくないよ!!最近ウィメンズとかお
しゃれになってきてるし!
👍 [No8] 2004/03/10 16:54info

ダサくない!!

重宝するものがけっこうあってとっても助か
る!!
👍 [No7] 2004/03/10 16:17info

投票した人


投票した人

ダサくない!!

似合っていればいい!ダサいとか変な先入観
があったらお洒落もクソもあったもんじゃな
い!世間体きにするな!
👍 [No6] 2004/03/10 03:16info

ダサくない!!

安いし、結構いいと思うよvデザインも豊富
!!
👍 [No5] 2004/03/09 18:04info

投票した人


!!

ださくない!

ジーンズとかなら○!!
👍 [No4] 2004/03/09 17:47info

👍 [No3] 2004/03/09 16:30info

投票した人


投票した人

ダサくない!!

最近かわいいのいっぱい出てきたよ。
ノンノとコラボしたし。
👍 [No2] 2004/03/09 15:41info

ダサくない!!

全然!!全部ブランドにしておかしいぐらい
ならブランド物を1つか2つにしてユニクロ
のパンツとか普通にはいたほうがいい
👍 [No1] 2004/03/09 14:16info

投票した人
1