メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 冬とかで、ハイソだけでは寒い時どうする??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

インドランキング

-

冬とかで、ハイソだけでは寒い時どうする??

No.7041
開始 2004/04/01 23:22
終了 2004/05/01 23:20

1位.

ひたすら我慢・・・

60.0%(24票)
2位.

ストッキングはく

12.5%(5票)
3位.

スカートの下にハーパン。

7.5%(3票)
4位.

上からルーズはく

5.0%(2票)
5位.

制服の下にジャージ

2.5%(1票)
5位.

黒タイツ

2.5%(1票)
5位.

レッグウォーマー

2.5%(1票)
5位.

すみません!書き忘れましたo制服の時です

2.5%(1票)
5位.

ウインドブレーカー履く

2.5%(1票)
5位.

はるホッカイロ・・・

2.5%(1票)
11位.

ベージュのタイツでごまかしw

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/01 23:22
投票期間:終了2004/05/01 23:20
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ひたすら我慢・・・ へ投票 (2004/04/02 14:31)
制服ならソレしかない!
1位 ひたすら我慢・・・ へ投票 (2004/04/03 21:39)
ストッキングはぜったいヤダ