メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [冬とかで、ハイソだけでは寒い時どうする??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



冬とかで、ハイソだけでは寒い時どうする??

No.7041
開始 2004/04/01 23:22
終了 2004/05/01 23:20
確定
1位.

ひたすら我慢・・・

24票
2位.

ストッキングはく

5票
3位.

スカートの下にハーパン。

3票
4位.

上からルーズはく

2票
5位.

制服の下にジャージ

1票
5位.

黒タイツ

1票
5位.

レッグウォーマー

1票
5位.

すみません!書き忘れましたo制服の時です

1票
5位.

ウインドブレーカー履く

1票
5位.

はるホッカイロ・・・

1票
11位.

ベージュのタイツでごまかしw

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ひたすら我慢・・・

ストッキングはぜったいヤダ
👍 [No2] 2004/04/03 21:39info

ひたすら我慢・・・

制服ならソレしかない!
👍 [No1] 2004/04/02 14:31info

投票した人
1