メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > スカートはいたとき、あしもとハイソでもおかしくない?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

スカートはいたとき、あしもとハイソでもおかしくない?

No.7069
開始 2004/04/04 23:19
終了 2004/07/04 23:17

1位.

スカートによるけど、おかしくない♪

98.3%(58票)
2位.

スカートの時は普通じゃない?

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/04 23:19
投票期間:終了2004/07/04 23:17
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 スカートによるけど、おかしくない♪ へ投票 (2004/04/05 00:19)
大体(90%)のは!


[ BBSメッセージ ]
あのぉ・・。 (テー作)
上・パーカ  下・デニスカ  あしもと・ハイソ これって変ですか?

え! (株券)
パーカーの色は?デニスカはヒザ上どれくらい?

えっと・・。 (テー作)
パーカーの色は白で、デニスカはひざ上10cm位です。

(株券)
それならおかしくないと思うよ!(^∀^) ハイソは、紺か黒で上の方に白の横ラインが ついてるやつが合うと思うよぉ~☆ パーカーの下に着るやつは、見せへんの?? それによってはやっぱブーツとかレッグウォーマー いいしね^^ なんかウザくてごめん^^;!! 10cmがんばるねぇ♪でわさらば!!

ありがとうございます!! (テー作)
株券さん、ありがとうございます!! お返事いただいて感動です! 本当にありがとうございました。