メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
スカートはいたとき、あしもとハイソでもおかしくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
スカートはいたとき、あしもとハイソでもおかしくない?
No.7069
開始 2004/04/04 23:19
終了 2004/07/04 23:17
1位.
スカートによるけど、おかしくない♪
98.3%
(58票)
2位.
スカートの時は普通じゃない?
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/04 23:19
投票期間:終了
2004/07/04 23:17
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
スカートによるけど、おかしくない♪ へ投票
(2004/04/05 00:19)
大体(90%)のは!
[ BBSメッセージ ]
あのぉ・・。
(テー作)
上・パーカ 下・デニスカ あしもと・ハイソ これって変ですか?
え!
(株券)
パーカーの色は?デニスカはヒザ上どれくらい?
えっと・・。
(テー作)
パーカーの色は白で、デニスカはひざ上10cm位です。
@
(株券)
それならおかしくないと思うよ!(^∀^) ハイソは、紺か黒で上の方に白の横ラインが ついてるやつが合うと思うよぉ~☆ パーカーの下に着るやつは、見せへんの?? それによってはやっぱブーツとかレッグウォーマー いいしね^^ なんかウザくてごめん^^;!! 10cmがんばるねぇ♪でわさらば!!
ありがとうございます!!
(テー作)
株券さん、ありがとうございます!! お返事いただいて感動です! 本当にありがとうございました。