メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [スカートはいたとき、あしもとハイソでもおかしくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



スカートはいたとき、あしもとハイソでもおかしくない?

No.7069
開始 2004/04/04 23:19
終了 2004/07/04 23:17
確定
1位.

スカートによるけど、おかしくない♪

58票
2位.

スカートの時は普通じゃない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

ありがとうございます!!

株券さん、ありがとうございます!!
お返事いただいて感動です!
本当にありがとうございました。
👍 [No6] 2004/04/07 14:34info

それならおかしくないと思うよ!(^∀^)
ハイソは、紺か黒で上の方に白の横ラインが
ついてるやつが合うと思うよぉ~☆
パーカーの下に着るやつは、見せへんの??
それによってはやっぱブーツとかレッグウォーマー
いいしね^^
なんかウザくてごめん^^;!!
10cmがんばるねぇ♪でわさらば!!
👍 [No5] 2004/04/07 00:22info

株券


テー作

えっと・・。

パーカーの色は白で、デニスカはひざ上10cm位です。
👍 [No4] 2004/04/06 13:36info

え!

パーカーの色は?デニスカはヒザ上どれくらい?
👍 [No3] 2004/04/05 23:47info

株券


テー作

あのぉ・・。

上・パーカ  下・デニスカ  あしもと・ハイソ
これって変ですか?
👍 [No2] 2004/04/05 18:21info

👍 [No1] 2004/04/05 00:19info

投票した人
1