メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
私服でルーズの子って、ダサ度100%やんなぁ
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
私服でルーズの子って、ダサ度100%やんなぁ
No.7070
開始 2004/04/05 01:09
終了 2004/05/05 01:07
1位.
確かに…ダサいよね(~_~;)
78.7%
(100票)
2位.
んなこたぁない
11.0%
(14票)
3位.
いいんじゃない?ほっとけば。
5.5%
(7票)
4位.
ギャルにはルーズまだ人気なんだって。
2.4%
(3票)
5位.
うるせぇだまっとけ
0.8%
(1票)
5位.
包帯みたい
0.8%
(1票)
5位.
*その関西弁がださい!
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/05 01:09
投票期間:終了
2004/05/05 01:07
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
127人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
確かに…ダサいよね(~_~;) へ投票
(2004/04/05 01:32)
友達にいるんだ。ってか、学校の流行?っぽい(・_・;)何か、今新中1何だけど、皆遊ぶ時とか買い物の時とかは絶対ルーズ…。ダサいのに気付けぇーーー!!!って感じです。
確かに…ダサいよね(~_~;) へ投票
(2004/04/05 10:33)
95%くらい。100までは・・・
確かに…ダサいよね(~_~;) へ投票
(2004/04/05 10:36)
ってか私服にルーズゎありえんよ・・
確かに…ダサいよね(~_~;) へ投票
(2004/04/05 12:58)
そんなことないって言ってる人はセンス悪いよ・・・・
確かに…ダサいよね(~_~;) へ投票
(2004/04/06 14:10)
制服に合わせるものだと思う・・
確かに…ダサいよね(~_~;) へ投票
(2004/04/11 12:58)
ルーズってもう終わってる
確かに…ダサいよね(~_~;) へ投票
(2004/04/23 21:04)
100とかいかないくても。。
[ BBSメッセージ ]
!
(なつき)
制服ルーズゎかゎぃぃょ☆ハンパなルーズだとダサィけど。。。私服でルーズゎぁりぇなぃ。。。
私服は・・・・
(*)
ちょっとね。引くかも。
ダッさ!
(あ)
ダサ度100%じゃなくて、ダサ度10000%だよ!!つーか、雑誌に私服にルーズは男ウケも悪いって!
すごい・・。
(匿名)
ウチの友達は私服にルーズ。 ウチがハイソはいてると怒る。 「おまえダッさ!!」って・・・。
まぢゃばぃ☆
(我等命有限友情永遠不滅成)
きもぃょねそぅぃぅのっτ・・・ 〆・・・m(_ _)m・・・〆最悪だょ☆★☆★ っτゅぅかルーズじたぃ最近都会ぃなぃょねぇ しょぼぃょはぃτたらサ 最近ゎ紺ソクだょぉ