メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [私服でルーズの子って、ダサ度100%やんなぁ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



私服でルーズの子って、ダサ度100%やんなぁ

No.7070
開始 2004/04/05 01:09
終了 2004/05/05 01:07
確定
1位.

確かに…ダサいよね(~_~;)

100票
2位.

んなこたぁない

14票
3位.

いいんじゃない?ほっとけば。

7票
4位.

ギャルにはルーズまだ人気なんだって。

3票
5位.

うるせぇだまっとけ

1票
5位.

包帯みたい

1票
5位.

*その関西弁がださい!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

確かに…ダサいよね(~_~;)

100とかいかないくても。。
👍 [No12] 2004/04/23 21:04info

確かに…ダサいよね(~_~;)

ルーズってもう終わってる
👍 [No11] 2004/04/11 12:58info

投票した人


我等命有限友情永遠不滅成

まぢゃばぃ☆

きもぃょねそぅぃぅのっτ・・・
〆・・・m(_ _)m・・・〆最悪だょ☆★☆★
っτゅぅかルーズじたぃ最近都会ぃなぃょねぇ
しょぼぃょはぃτたらサ
最近ゎ紺ソクだょぉ
👍 [No10] 2004/04/08 20:44info

すごい・・。

ウチの友達は私服にルーズ。
ウチがハイソはいてると怒る。
「おまえダッさ!!」って・・・。
👍 [No9] 2004/04/07 17:19info

匿名


ダッさ!

ダサ度100%じゃなくて、ダサ度10000%だよ!!つーか、雑誌に私服にルーズは男ウケも悪いって!
👍 [No8] 2004/04/06 19:18info

確かに…ダサいよね(~_~;)

制服に合わせるものだと思う・・
👍 [No7] 2004/04/06 14:10info

投票した人


私服は・・・・

ちょっとね。引くかも。
👍 [No6] 2004/04/05 21:21info

制服ルーズゎかゎぃぃょ☆ハンパなルーズだとダサィけど。。。私服でルーズゎぁりぇなぃ。。。
👍 [No5] 2004/04/05 21:17info

なつき


投票した人

確かに…ダサいよね(~_~;)

そんなことないって言ってる人はセンス悪い
よ・・・・
👍 [No4] 2004/04/05 12:58info

確かに…ダサいよね(~_~;)

ってか私服にルーズゎありえんよ・・
👍 [No3] 2004/04/05 10:36info

投票した人


投票した人

確かに…ダサいよね(~_~;)

95%くらい。100までは・・・
👍 [No2] 2004/04/05 10:33info

確かに…ダサいよね(~_~;)

友達にいるんだ。ってか、学校の流行?っぽい(・_・;)何か、今新中1何だけど、皆遊ぶ時とか買い物の時とかは絶対ルーズ…。ダサいのに気付けぇーーー!!!って感じです。
👍 [No1] 2004/04/05 01:32info

項目追加した人
1