| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [私服でルーズの子って、ダサ度100%やんなぁ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 確かに…ダサいよね(~_~;)100とかいかないくても。。 👍 [No12] 2004/04/23 21:04 ![]() |
確かに…ダサいよね(~_~;)ルーズってもう終わってる 👍 [No11] 2004/04/11 12:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 我等命有限友情永遠不滅成 |
![]() 匿名 |
![]() あ |
確かに…ダサいよね(~_~;)制服に合わせるものだと思う・・ 👍 [No7] 2004/04/06 14:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() * |
![]() なつき |
![]() 投票した人 | 確かに…ダサいよね(~_~;)そんなことないって言ってる人はセンス悪い よ・・・・ 👍 [No4] 2004/04/05 12:58 ![]() |
確かに…ダサいよね(~_~;)ってか私服にルーズゎありえんよ・・ 👍 [No3] 2004/04/05 10:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 確かに…ダサいよね(~_~;)95%くらい。100までは・・・ 👍 [No2] 2004/04/05 10:33 ![]() |
確かに…ダサいよね(~_~;)友達にいるんだ。ってか、学校の流行?っぽい(・_・;)何か、今新中1何だけど、皆遊ぶ時とか買い物の時とかは絶対ルーズ…。ダサいのに気付けぇーーー!!!って感じです。 👍 [No1] 2004/04/05 01:32 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |