メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
セーラーで、スカーフの人!
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
セーラーで、スカーフの人!
No.7074
開始 2004/04/06 23:38
終了 2004/05/06 23:35
1位.
そうです。(BBSにきて!)
50.0%
(22票)
2位.
違います。
31.8%
(14票)
3位.
はあああ”?!?
6.8%
(3票)
4位.
紅色のスカーフです
2.3%
(1票)
4位.
ネクタイ。
2.3%
(1票)
4位.
黒のスカーフw(めっちゃ地味だし
2.3%
(1票)
4位.
棒タイ(紐のネクタイです)
2.3%
(1票)
4位.
紺色。。キモイ
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/06 23:38
投票期間:終了
2004/05/06 23:35
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
6件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
違います。 へ投票
(2004/04/08 19:45)
ブレザータイプです。
違います。 へ投票
(2004/04/08 21:28)
ブレザーっす
違います。 へ投票
(2004/04/09 22:23)
ブレザーで、ネクタイですよ♪
違います。 へ投票
(2004/04/11 12:57)
緑のリボン
そうです。(BBSにきて!) へ投票
(2004/04/22 17:55)
赤っぽいスカーフです。
棒タイ(紐のネクタイです) へ投票
(2004/05/04 21:02)
あずき色wださw
[ BBSメッセージ ]
こんにちは
(さな)
今年高校生なんですけど、 スカーフの結び方がわかんないんです。 教えてくれませんか??
こん☆
(透)
お初です~♪あたしは中学・高校 どっちもスカーフだよー♪♪ えっと、いろんな形があるんじゃないかと 思うんだけど、あたしの中学の場合は、 普通に2重結びっていうのかな;;? 上手く説明できないんだけど。。。
☆
(さな)
透さん 2重結びって 玉結びのことですか?
どうも☆
(理夏)
今中学2年の理夏です。 スカーフは小さめ結びがカワイイですよ♪
遅れた。。。
(透)
そぅそぅ☆玉結びのこと。 でも、2回目の向きが違うと変な形になっちゃうから 気をつけて~☆☆ あたしの学校はスカーフめっちゃ上に上げて、 リボンと、襟からでてるところを大きくしてたよ~♪ でも、小さくしてるところもあるよねっ!!
ありがとう★
(さな)
透さん、理夏さん答えてくれてありがとうございます。 理夏さん。 小さめ結びってどういうふうにすればいいんですか?
えっと・・。
(理夏)
小さめ結びは、セーラーの襟の下(中?)で、 折ったりして調節してます。
↓のやつで・・。
(理夏)
折ったりして調節したスカーフは、ピン(ヘアピンなど) で留めておくと、「襟の下からスカーフがでちゃった」ってことがなくなります。 (わかりにくい説明でごめんなさい!)
↓のやつで(2回目)
(理夏)
調節するときは、いったんスカーフをひろげて、それを 端から細くたたんでいきます。 そうしたら、その細くたたんだスカーフをピンで留めて その形を固定して、そこからV字にたたみ、またそれを ピンで固定してます。(私の場合) 襟の下で結んでる子もいます。(結ぶと襟がボコッとなる ので注意!) と、まあこんなカンジです。(意味不ですみません。)